ナショナル ポットホール デーが終了し、呪われたクレーターに関連している可能性が高い故障の申し立てが増加したことが調査で判明した週に、サリー州の 1 つのポットホールが原因で、わずか 1 晩でタイヤのバーストとホイールの損傷が発生した少なくとも 12 台の車両が発生しました。
ナショナル ポットホール デーは、毎年 1 月 15 日です。 最近 Autocar が報じたように、地方自治体の道路維持予算への政府の拠出金の削減と、修理および材料費の高騰を背景に、このイベントは急速に重要性を増しており、毎年、自分の車が損傷を受けたと主張するドライバーの数が増加しています。穴が増える。
1 月 17 日の夕方、少なくとも 12 台の車がホイールとタイヤに損傷を受けた原因となった道路の穴は、ウォーキングとギルフォードの間の交通量の多い田舎道である B380 の側にあります。
不運な運転手たちは、何とか足を引きずってさらに 1 マイル離れたフォックス インの聖域にたどり着き、そこで集まってタイヤを交換したり、救助を待ったりしました。
パブのオーナーであるナイジェル・マートは、1人の運転手が2つのパンクと損傷した車輪で到着したと語った. 「先月末のある晩、4人のドライバーが壊れたホイールを持って到着したが、これは私たちが見た中で最大数の損傷した車だ」と彼は言った。 「もっと多くの人に会えると思います。」
彼が正しければ、彼らは同じポットホールの犠牲者ではないかもしれません. 事件の 2 日後、AUTOCAR が検査を行ったところ、幸いなことに、評議会によって修理されていたことがわかりました。
RAC の最新の数値によると、昨年 10 月から 12 月末までの間に、そのスタッフは 1 日平均 20 件の道路のくぼみ関連の車両故障に立ち会いました。過去 3 か月の 23% の。
組織は、現在の冬の天候が甌穴の発生を早めており、春になると道路の状態がさらに悪化すると予測していると述べています。
RACの道路政策責任者であるNicholas Lyes氏は、次のように述べています。問題。”