自動車メーカーが数年間のサプライチェーンの混乱とパンデミックの後、足場を取り戻しているため、新車市場では物事がゆっくりと正常化し始めています. しかし、新車を購入しやすくなっているかもしれませんが、 望ましい 新しい車は別の話です。 予約を受け付けているディーラーもあれば、受け付けていないディーラーもあり、ほとんどのディーラーは、トヨタ GR カローラやホンダ シビック タイプ R などの自動車の需要が供給をはるかに上回っているため、収益に数千ドルを追加しています。 結局のところ、シビック タイプ R の初年度の割り当てが 24 時間以内に完売したとホンダのディーラーが言うオーストラリアを含め、状況はどこでも同じです。
ドライブ と報告した 注文バンクが 2022 年 12 月 1 日に開設された後、72,000 ドルを超える車のすべてのユニットが 1 日未満で話されました。白は需要のある色であり、注文リストは非常に長くなり、一部のディーラーは 2 年かかると見積もっています。車を手に入れます。
この出版物は、ホンダが4年間で1,200から1,300台の前世代のタイプRを販売したことを指摘しており、その情報筋によると、自動車メーカーは新しいモデルの最初の年に600台の車を計画している. 新車が前任者と同じくらい長く販売されている場合、ホンダは最終的に以前のモデルの生産を2倍にする可能性がありますが、生産の見積もりが保持されるかどうかを確認する必要があります.
シビック タイプ R はすでにここで販売されていますが、オーストラリア人がそれを目にするのは 2 月か 3 月になるでしょう。 ただし、こことは異なり、価格の車の価格は固定されており、交渉の余地がないため、オーストラリア人はもう少し待つ必要があり、見つけるのに少し苦労する必要があるかもしれませんが、そこに着いたら少なくともMSRPを支払います.
[Image: Honda]
TTACのインサイダーになりましょう。 最新のニュース、機能、TTAC の見解、その他すべての自動車に関する真実を最初に入手してください。 ニュースレターの購読.