ゼネラルモーターズは、電気ピックアップの範囲に小さなエントリーレベルのモデルを追加することを検討しています, 最近の報告によると. 自動車メーカーは現在、幹部がその運命を決定する前に、モデルに関するフィードバックを収集するために、選ばれた顧客グループにプロトタイプを見せています.
業界誌 自動車ニュース 請求 ゼネラルモーターズが主催したワークショップでこのピックアップを見て、「フォード・マーベリックやヒュンダイ・サンタクルーズよりも小さい」と説明した. 文脈上、マーベリックは長さ約200インチ、幅73インチ、高さ69インチで、最近発表されたシボレーコロラドより約12インチ短く、11インチ狭く、10インチ低い. この小さな GM トラックのサイズは、一番上に描かれているブラジル市場向けのシボレー モンタナに近いと思われます。
しかし、モンタナとは異なり、 自動車ニュース 2 つのドア、「低いルーフライン」、4 ~ 4.5 フィートのカーゴ ボックス、そして未来的でスポーティーと表現されたデザインを見てみました。 発売された場合、まだ名前のないピックアップは、基本価格が30,000ドル未満に固定された「手頃な」EVとして販売される. ただし、名前が発表されていないピックアップの生産が承認されていない場合は、これは大きな問題です。
シボレーの手頃な価格のEVおよびクロスオーバーデザインのディレクターであるマイケル・ペボバー氏は、「反応を得て、それを変更するか、先に進むためにこれらを作成しています. 「入力が小さすぎると戻ってくるかもしれませんが、それは問題ありません」と彼は付け加えました. バイヤーにとって小さすぎることが判明した場合、ゼネラルモーターズは、エントリーレベルの電気ピックアップを別のアーキテクチャで構築して、少し大きくすることを排除していません.
幹部が承認した場合、電気ピックアップがゼネラルモーターズのポートフォリオのどこに位置するかを判断するには時期尚早です. 特に30,000ドル未満の価格を考えると、シボレーがすぐに思い浮かびます。 このモデルは、キャデラックのエンブレムよりもフロント エンドにボウタイを付けた方が理にかなっています。GMC のトラックは通常、シボレーよりも高い位置に配置されており、ビュイックは何十年もピックアップを製造していません。
同様に、いつ製品化されるのか、どこで製造されるのかについても言及されていません。 そうは言っても、手頃な価格の小型ピックアップ トラックの市場があることは明らかです。 昨年第 3 四半期の時点で、フォードはエクスペディションやレンジャーよりも多くのマーベリックスを販売しました。 ヒュンダイはサンタクルーズのトラックをそれほど多く販売していませんが、昨年会場とアクセントを打ち負かしたので、まだそれほど粗末ではありません. Ram が小型トラックを調べていることも記録に残っているという事実は、このセグメントが真の可能性を秘めていることのもう 1 つの兆候です。
電気の変種を見ているGMはまた、この新しいセグメントで独自の優位性を与えるでしょう. フォードはマーベリックのハイブリッド版を提供しているが、それ以外はフォードとサンタクルーズは内燃機関のみだ。 また、ラムが検討しているモデルが完全に電動になる可能性は低いと思われます。
関連ビデオ: