カリフォルニア州モデストにある 5 店舗のセントラル バレー オートモーティブ グループでは、近隣のディーラーが同様のモデルを販売しているものなど、市場価格に対する従業員の意識を高めるようリーダーが取り組んでいる、とパートナーのブレント ガードナー氏は述べています。
リーダーはまた、ワードトラックを刷新しています — ディーラーの従業員が従うセールススクリプト — 顧客が下取りのために現在の価値が示唆するよりも高い金額を受け取ることを期待するかもしれない状況をナビゲートするために、下取りの評価プロセスで、彼は言った.
「新型コロナウイルスと私たちが目にした予想外のクレイジーなビジネスを通じて、少し怠惰があったと思います。そのため、特に新車側では、車を売るのが簡単になりすぎたのです」とガードナー氏は語った。 「私の懸念は、この業界で常にある悪い習慣が再び形成されることでした。」
ガードナー氏によると、グループはそのプロセスに焦点を当てており、消費者が別のディーラーではなくセントラル バレー オートモーティブ グループから購入すべき理由を宣伝しています。 彼は、それが「人々の新たな期待をリセットする」ものであり、ステップを飛ばさないことの重要性を繰り返し述べている.
ディーラーと協力するコーチングおよびコンサルティング会社である Culture Ignited の創設者兼社長である Fleming Ford 氏は、ディーラーのリーダーは、プロセスとスキルセットの不均衡とギャップを調査する必要があると述べています。 彼女は、新しいスキルを教える一環として、マネージャーは敏捷性、共感、質問、感情的知性に焦点を当てることを検討する必要があると述べました。
フォード氏は、従業員がプレッシャーのかかる環境に感情的に対処できるように支援することは、重要なステップだと述べています。
「感情的に、人々は『もうこの仕事は好きじゃない。これは私には向いていない』と言うだろう。私たちはあなたの市場で時給20ドルを提供する人々と競争することに戻っている」と彼女は言った. .
ディーラー マネージャーがトレーニングと、チームの成長にどのように役立つかを強調できれば、「提供されるのは給与以上のものであることが人々にわかるようになるでしょう」と Ford 氏は述べています。