ほんの少し前に、地元の報道機関がシカゴ市経由で私にプレゼントを送ってくれました。 奇妙なことに、QOTD に皆さんがこれらのカメラについてどのように感じているかを尋ねたのは、同じカメラではありませんでした。それは、私がそれを書いてから 1 週間以上後、同じ道の別の区間で起こりました。
数か月前に質問した QOTD について再度質問することはできないため、少し異なる質問をさせていただきます。 昔ながらの方法とは対照的に、カメラ経由で取得した場合、それは変わりますか?
話で退屈させるつもりはありませんが、これだけは言っておきます。 それは、停止されるたびに制限を超えて運転していたため、壊れたレーダー銃のように、活用しようとする技術がなかったからです。 しかし、少なくとも駐車券が誤って発行されたと思ったときは、駐車券と戦ってきました。 私はそこでまともな記録を持っています-1回の損失だけです。 シカゴにはチケットの争奪を可能にする特定の条件があり、それらの条件の 1 つが満たされているかどうかを簡単に判断できます。 残りは、私が勝つか、チケットがシカゴの官僚の地獄に埋もれてしまうかのどちらかでした。結果があったかどうかはわかりません。
私はこのチケットに反対しませんが、カメラは不公平であると主張したいのですが、警官は制限を超えたわずかな金額で私や他の誰かを止めないでしょう. また、オンラインで見ることができるビデオが正確な速度を示しているとは思いません。 それが喧嘩のきっかけになるのかもしれません。
私の側では十分なとりとめのない。 あなたの多くは速く運転するのが好きだと思います。私が知っている最も慎重なドライバーでさえ、駐車規則についてチャンスをつかんだり、混乱したりします。 ですから、あなたのほとんどは、法執行機関のメンバーから召喚状を手渡されるか、郵送で入手するという「喜び」を経験したことがあると思います. それが私が尋ねる理由です – あなたはどのように反応しますか?
「わかった」と言って支払いますか? 明らかに有罪の場合にのみそれを行いますか? それと戦うために使用できる角度を探しますか? それとも、あなたは私のようですか? あなたは自分が有罪だとわかっているときに支払い、明らかな誤りがあったと思うときだけ戦いますか?
クレジットカードを掘り出している間、下で音を立てます。
[Image: Sampajano_Anizza/Shutterstock.com]
TTACのインサイダーになりましょう。 最新のニュース、機能、TTAC の見解、その他すべての自動車に関する真実を最初に入手してください。 ニュースレターの購読.