家族経営のウィンチェスター モーター グループは、シュコダのトレーニング プログラムを通じて従業員に働きかけ、顧客満足度と顧客維持率を高めています。
このグループには、ウィンチェスターとアルダーショットに 2 つの SKODA ディーラーがあり、アンドーバー、ベイジングストーク、ピーターズフィールド、イーストリー地域の顧客にサービスを提供しています。
マネージング・ディレクターのマーク・ミルズ・グッドレットは次のように述べています。
SKODA のプログラムは、顧客が車を選択する際に十分な情報に基づいた決定を下すのに役立つ専門的な製品知識を提供すると同時に、アフターセールス部門がより効率的になり、修理が最初から正しく行われるようになります。
「従業員の能力開発は、顧客満足度を高めるだけでなく、従業員の福利厚生にとっても重要です。スキルの向上は、従業員を定着させるための重要な要素として認識されているからです。」
ウィンチェスター・モーター・グループは、長年のサービス実績を持つ多くの従業員がおり、顧客の返品率が向上しているため、その利点は明白であると述べています。
写真は左から右にセールス エグゼクティブのウェイン ハミルトン、ジョニー モロニー、ローレン デュミガン、セールス マネージャーのグレン テイラー。