どうやら、私はこの記事のタイトルを以前に一度使用したことがあります。
すばらしい妻と私は、2 日目にバレット ジャクソンに向かうために明日早く出発する予定なので、明日の代わりに今夜別の投稿を書くことにしました。 まず、これは私が今朝投稿した気象レーダーとは異なります。
これを書いているちょうどその頃に雪や冬の混合物が始まり、数時間続くと予想されます。 今日の午後早くにバレット・ジャクソンからの帰りの旅行中に、雪を含む冬の混合物を一時的に受け取ったことを考えると、それは適切なようです.
2 つ目は、今日の観客の多さにビックリしたことです。 Barrett-Jackson Scottsdale の月曜日がこんなに混雑するとは想像もしていませんでした。
この投稿は、より多くの車の写真とより少ないテキストになります。 歓声を止めてください。 ここから聞こえてきます。 🙂
まず、レクサスの 2 台の車の写真を 3 枚。どちらもオイル漏れのためにガレージから追い出されることはありませんでした。 もちろん、私は最初のものを本当に買う余裕はありません。
写真の一番上の車はレクサスLFAで、今週オークションに出品される車です。 私は LFA が大好きで、Ultimate Garage 3.0 から除外した理由がよくわかりません。 もちろん、宝くじに当たらない限り、私は宝くじを所有することはありません。
下の 2 枚の写真は、メイン エントランスの出展者ホールでレクサスのディスプレイの一部として示されたレクサス LC コンバーチブルです。 無理をすれば、これらの 1 つを買う余裕はありますが、おそらく所有することもありません。
次の車は、バレット・ジャクソン・スコッツデールのオークションでかなり頻繁に見られるもので、特に 547 台しか製造されなかったことを考えるとそうです。
これは、オークションに出品された 2 台のビュイック GNX のうちの 1 台です。 繰り返しになりますが、ビュイックがかつて最速のアメリカ車を作っていたことに気がつくのは悲しいことです。
写真だけではこの車の良さが伝わらないと思いますが、これで十分です。
1926年のパッカード フェートンです。 車のカードはモデル 443 を読み取りました。これは、車に直列 8 気筒エンジンが搭載されていることを意味すると思います。 この同じ車は 3 年前にここでオークションにかけられました。
OK、あと 1 枚だけ写真を撮ってから行きます。
この写真も、車の正義を行っていません。 これは1992年のアストンマーチン ビラージュです。 米国での販売台数が 100 台未満の新車の価格は 25 万ドルでした。
このイベントについて、過去数年ほど熱意を感じていないことを認めなければなりません。 この興奮の欠如が、バレット・ジャクソンのオークションに入札者としてではなく、VIP の資格情報なしで初めて参加したためかどうかはわかりません.
#MoreForMonday
#somanyCARSjustonelife
#disaffectedmusings
このブログが気に入ったら、お友達に教えてブログの URL を共有してください ( ありがとうございます。