ヒュンダイ オーストラリアのベストセラー車のセダン バージョンのアップデートは、今年の終わりまでに地元のショールームで予定されています。 ドライブ 新しいスタイリングとテクノロジーで理解します。
のフェイスリフト 2024 ヒュンダイ i30 セダン 小型車 今年の終わりまでにオーストラリアのショールームで予定されている、 ドライブ 改訂された i30 セダン N フラグシップを含む。
ここ数か月、韓国の公道でのテスト中にカメラに捉えられた、更新された i30 セダン レンジは、スタリア ピープル ムーバーにインスパイアされた新しい外観を導入するだけでなく、インテリアの特徴、乗り心地、ハンドリングにわずかな変更を加える予定です。
報告によると、ヒュンダイは2023年3月に韓国向けの最新モデルの生産を開始する予定です.
ドライブ オーストラリア向けの生産は、今年後半に予定されている最初のローカルショールームの到着に先立って、今年後半に開始される予定であると理解しています。これには、ヒーロー i30 セダン N パフォーマンスモデルが含まれます。
韓国でのスパイ写真は、スタリアと最新のヒュンダイ グランドール ラグジュアリー セダンにインスパイアされた新しいフロント エンドをプレビューします。
コナ、グランデュール、スタリアと同様に、ヘッドライトは外向きのものよりもスリムに見えるが、その間に LED ライト バーが伸びるかどうかは明らかではない。
プロトタイプに見られるホイールは新しいもので、N フラグシップの電話ダイヤルのような合金を含みますが、リア バンパーとテールライトにはいくつかの変更があるようです。
インテリアの画像はほとんど撮影されていませんが、更新された i30 セダンは、新しいコナで導入されたヒュンダイの新しいインフォテインメント ソフトウェア、または現在のモデルの 10.25 インチ スクリーンから大型の 12.3 インチ ディスプレイを採用することができます。
韓国からの報告 車の一連の安全技術の更新が計画されていると主張していますが、これらが何を伴うかは不明です.
標準の i30 セダンのガソリン エンジンの範囲 (2.0 リッターの非ターボ 4 気筒と 1.6 リッターのターボ 4 気筒) に何らかの変更があるかどうかは不明です。これらはすでにヒュンダイ グループのポートフォリオの最新のものだからです。 .
海外の報告によると、N Line は韓国のショールームから廃止される可能性がありますが、 ドライブ これがオーストラリアで発生する可能性は低いことを理解しています。
一方、i30 セダン N の 2.0 リッター ターボ 4 気筒エンジンへのアップグレードも、それが共有されている他の 2 台の車 (i30 N ハッチとコナ N SUV) が廃止される予定であるため、ありそうにありません。 ドライブ、エンジニアリングコストを正当化するのが難しくなります。
の 2024 ヒュンダイ i30 セダン フェイスリフト 今年の下半期にオーストラリアのショールームに到着する可能性に先立って、今後3か月以内に明らかにされる予定です.