Ford は 1 か月前に Volkswagen の MEB プラットフォームに基づく新しい電気クロスオーバーをほのめかしました。
数年前に見逃した方のために説明すると、Ford と VW は、いくつかの電気製品の共同開発を含め、多くのことで協力する契約を結びました。 この契約で報告された項目の 1 つは、フォードがフォルクスワーゲンの MEB 電気自動車プラットフォームをフォードのバッジが付いた車で使用するライセンスを取得するというものです。 あなたがここで見ている電気 SUV は、このパートナーシップからの最初の製品であり、以前にリリースされた影のあるティーザーを超えた最高の外観です.
そのプロポーションは、この SUV が VW ID.4 とサイズが最も似ており、そのプラットフォームを使用していることを示唆しています。 それはムスタング マッハ E と同じカテゴリーに入るので、フォードはすぐにヨーロッパでいくつかのコンパクトな電気 SUV で自分自身を見つけるでしょう. はい、この SUV は現時点では米国向けではなく欧州向けのようです。ここで撮影されたスパイ ショットは、フォードの欧州開発拠点からのものであり、これまでの電気 SUV に関する会社からのすべての通信は欧州フォードからのものです。
スパイ ショット自体に見られるものについては、この SUV はマッハ E よりもはるかにブロック状で、より直立したプロポーションを持っています。 より伝統的なSUVの形状は、確かにラインナップで差別化を図っていますが、それについては、すべての仕様と関連情報が出てきたら確認します. マスタング マッハ E は、よりスポーティで洗練された電気 SUV として販売されることを期待しており、この MEB ベースのクロスオーバーは、より実用的な車両の役割を果たします。
フロントエンドは、丸みを帯びたグリルのように見えます。 ティーザーで完全に見えていた前面の DRL 署名の一部を見ることができます。 リアライトも少し見えますが、ほとんど何もわかりません。 角度のついた彫りの深い後部ハッチの形状は、おそらくこれらのショットで明らかになった最も興味深いデザイン アングルです。 ラッピングはほとんどの部分で肌に密着しているため、側面のデザインがここで大きく見えます。
今年、この新しい VW ベースのフォード EV が明らかになるのを待ちましょう。
関連ビデオ: