フォルクスワーゲンは、2019 年の発売により VW の電気自動車 ID ファミリーの登場をマークしたコンパクトなハッチである ID.3 の更新版をテストしているのが発見されました。
更新された ID.3 は春にデビューすることが確認されており、VW の米国のラインナップに追加される予定はありませんが、その更新は最終的にここで販売されている他の ID モデルに適用される可能性があります.
視覚的な調整は最小限に抑えられます。 プロトタイプは新しいフロントフェイシアを備えており、ティーザースケッチから、インテリアには、現行モデルの10.0インチから12.0インチに及ぶ大きなインフォテインメントスクリーンを備えた改良されたダッシュが特徴であることがわかっています.
フォルクスワーゲンはまた、キャビンの素材の品質向上、運転支援技術の強化、無線アップデートをサポートする新しいソフトウェア バックエンドを確認しています。 センターコンソールのデザインも一新され、カップホルダーが2つ付いており、カーゴエリアのフロアは取り外し可能だ。
2023 年春に予定されている更新されたフォルクスワーゲン ID.3 のティーザー
2023 年春に予定されている更新されたフォルクスワーゲン ID.3 のティーザー
2023 年春に予定されている更新されたフォルクスワーゲン ID.3 のティーザー
市場に応じて、ID.3 は現在、45、58、または 77 kwh のバッテリー オプションと、定格 205 hp および 229 lb-ft のトルクを持つ後部の単一モーターで提供されています。
標準モデルに変更が加えられるかどうかは明らかではありませんが、新しいデュアルモーター全輪駆動の ID.3 GTX が更新された範囲の一部になるという噂があります。
フォルクスワーゲン グループは、ID.3 の MEB プラットフォームの更新版を準備していることで知られていますが、この新しいプラットフォームは、更新された ID.3 には含まれません。 MEB+ と呼ばれる最新のプラットフォームは、VW グループの次世代バッテリー セル設計を受け入れ、より高い充電率を導入します。
更新された ID.3 は米国では販売されませんが、VW はまもなくここに向かういくつかの新しい ID モデルを持っています。 これには、ID.Buzz ミニバンと新しい ID.7 セダンが含まれます。