アウディは、アップデートされた Q7 のプロトタイプをテストしているのが発見されており、テスターはすでに開発の後期段階にあるようです。
ネームプレートの第 2 世代である現在の Q7 が 2017 年モデルに登場し、2020 年に向けて最初のアップデートが行われました。通常は、再設計されたモデルのプロトタイプが今ごろ見られますが、アウディはフル電動ラインナップへの移行を計画しています。この 10 年間、電気の後継モデルが登場するまで、自動車メーカーが現在の内燃機関モデルを更新し続けることは理にかなっています。
この更新された 3 列 SUV は、今年の終わりか来年初めに、おそらく 2024 年モデルとして登場する予定です。 その到着は、プロトタイプもテスト中の更新された Q8 の到着と一致するはずです。 両方の SUV は、最近発表された 2023 Q8 E-Tron (E-Tron 電気 SUV の更新バージョン) で導入されたデザイン機能を採用する予定です。
更新された Q7 のプロトタイプは、Q8 E-Tron に見られるものと同様のデザインの両端とフロント インテークに新しいフェイシアを備えています。 グリルも新しく、両端のライトも同様です。
2024 アウディ Q7 フェイスリフト スパイ ショット – 写真提供者: Baldauf
Q8 E-Tronのキャビンのように、一部の領域でのリサイクル素材の使用の増加を含む、新しいトリム素材を備えたキャビンにも微調整を行う必要があります.
メカニックにどのようなアップデートが適用されるかは不明です。 Q7 は現在、248 馬力の 2.0 リッター ターボ 4 と 335 馬力の 3.0 リッター ターボチャージャー付き V-6 オプションに加えて、SQ7 バリアント用に予約された 500 馬力のツインターボ 4.0 リッター V-8 で提供されています。
2024 アウディ Q7 フェイスリフト スパイ ショット – 写真提供者: Baldauf
前述のように、アウディはこの 10 年間で完全な電動ラインナップに移行する予定です。 自動車メーカーは、最後の内燃モデルが 2026 年に発売されることをすでに確認しており、次の第 7 四半期が存在する場合、EV になる可能性が最も高いことを意味します。
Q7 とプラットフォームを共有するポルシェ カイエンもまもなくアップデートされる予定です。 カイエンも、最終的にデザインが一新されてEVになると予想されています。