私は知っている、私は知っている、私はちょうど一週間前にこの1950年のフォードCOEのより多くを投稿すると言った。 私の悪い、私は少し気が散ってしまいました。 理由はすぐに明らかにします。 しかし、私の苦行のこれらの追加の写真を撮ってください。
Flat Ratとして知られるこのトラックは、オンタリオ州ケスウィックから来ており、所有者のScott Badger(@keswickscott)。
スコットは約10年前にトラックキャブを所有しています。 物事は約5年前に実際にトラックで進行し、パンデミックの間に大きな進歩が見られました。
チルトキャブの後ろからカスタム4リンクが始まるところまで、ほとんどの拡張されたChevy3500シャーシがあります。 前輪の前方は主に工場のフォードであり、トラックの新しい高さでステアリングを機能させるために大幅な変更が加えられています。
モーターは、オートマチックトランスミッションに裏打ちされたT4ターボアップグレードを備えた7.3Lパワーストロークです。
スコットはできる限りオリジナルを維持することができましたが、こことキャブの板金を少し交換する必要がありました。 新しい追加は、スコットによって白または赤でスプレーされました。
スコットと彼の息子も、ベッドの11フィートすべてを最初から作りました。
ベッドの構造には、イングリッシュホイールとプリンセスオートビーズローラーしか使用されていませんでした。
実際、トラック全体はかなり控えめなホームガレージに建てられました。 意志があるところに、自分で作ることになると方法があることをもう一度証明します。 確かに私自身のプロジェクトに少しのモチベーションを与えた何か。
トラックのテールゲートは、実際には、テールゲートを作成するために変更された2番目のCOEフロントエンドです。 スコットはグリルを満たし、それを蝶番にし、 スーパーデューティー 後期モデルのフォードからのエンボス加工。
「これがスーパーデューティーでなければ、私は何であるかわかりません」とスコットは言いました。
イーグルアイの場合、はい、テールライトは65フォードマスタングから回転したバージョンです。私に言わせればかなり賢いです。
明らかに、このトラックは私の路地のすぐ上にあり、またすぐにもっと見たいと思っています。
オンタリオは再びジャミングに戻ってきました、そして私は絶対にここにいます!