起亜 EV6 は販売されている EV の中で最も評価の高いものの 1 つですが、自動車メーカーは主力モデルに続くヒット商品の開発に忙殺されています。 EV9 は来年まで予定されていませんが、 車とドライバー 他の方法で発見するのに何ヶ月も待たなければならなかったであろう詳細が記載されたスペックシートを手に入れました.
リーダー に情報を送った CDこれは、テルライドの所有者に EV の採用意欲を判断するために送信された調査から得られたと言われています。 3列EVは後輪駆動を標準装備し、200馬力の電動ドライブトレインを搭載するらしい。 価格は約 56,000 ドルから始まり、航続距離は 200 マイルに達する可能性があります。 より高価な後輪駆動のバリエーションは、素早い加速を犠牲にして航続距離とけん引力を追加します。
情報は、400馬力と63,000ドルの値札を持つ全輪駆動トリムを指摘しました. レイジは、より高価な後輪駆動の 290 マイルから 260 マイルに低下しますが、牽引能力が向上し、加速が速くなります。 Kia は、より多くのトルク、5.2 秒の 0-60 mph タイム、および 4,500 ポンドのけん引を提供する $73,000 のステッカーが付いたトップ トリムを販売します。
Kia が Telluride の所有者に調査を送信するのを見るのは、それほど驚くべきことではありません。 EV9 は、最も売れている SUV の電動化されたパートナーとなり、スパイ ショットは同様のプロポーションを持つ車両を示しています。 価格はテルライドのMSRPほど魅力的ではありませんが、適切な機器で同じくらい人気がある可能性があります.
[Image: Kia]
TTACのインサイダーになりましょう。 最新のニュース、機能、TTAC の見解、その他すべての自動車に関する真実を最初に入手してください。 ニュースレターの購読.