父の日よりも車のイベントに出かけるのに良い日はありますか? 私自身、父として、父の日を「ショーに行く」無料カードとしていつも使ってきました。
言うまでもなく、この辺りではとにかくある種の自動車ショーに行くことを想定していますが、それでも年に1日日曜日にそのエースを身に付けておくのはいいことです。
2022年に私が選んだ父の日のイベントは、トロントのホットロッドカルチャーシーズンオープナーでした。 私が昨年これらのショーに参加し始めたことを覚えている人もいるかもしれません。
Road Reapers Carクラブが主催するこれらのイベントは、天候が許す限り、通常は毎月1日曜日に開催されるチャリティーイベントです。
イベントはノースヨークの75ビリービショップウェイで開催され、グレータートロントエリアのほとんどの人にとって合理的なドライブになります。 しかし、何人かの人々はかなり遠くから来ることになります。
名前が示すようにTHRKは 一般的 ホットロッドを目指しました。 気づかなかったかのように、年を追うごとに地元のホットロッドコミュニティにどんどん深く潜っていくので、それは私にとっては問題ありません。
Importの人たちを心配しないでください、私はまだいくつかのイベントに出かけるつもりです。 しかし、少なくとも2022年の父の日には、ずっとホットロッドでした。
車やコーヒーと同じように、THRKイベントはかなり早い段階で行われます。 朝11時くらいまでに終わると、彼らは大人の責任のためにたくさんの日光を残します。
確かに、あなたは目を覚ます必要があるかもしれません 少し早く、 しかし、彼らが言うように、初期の鳥はワームを取得します。
または、おそらくこの場合、初期の鳥はシェルビーコブラを見ることができますか? これは本物の車の真剣に良い例でした。
ある日、私はこれらの車の1つに乗る道をゆるめる必要があります。 リアルまたはファクトリーファイブ、私はあまりうるさくありません。
かなりの数のトラックが出席していましたが、これは私が決して文句を言うことはありません。 どれだけの人が注目しているかはわかりませんが、トラック市場(他のすべての市場と同じように)は完全に狂っています。
Project WhyWaitを選んだのはうれしいです。今は絶対にそれを買う余裕がないからです。
今、私はこのキラーシェビーの隣に駐車できるように、いまいましいことを終えなければなりません。
はい、去年このトラックを見ました。実際、少なくとも4年連続で写真を撮りました。 また、はい私は 午前 同様にそれを続けるつもりです。 きっと大丈夫だと思います。
あなたがたくさんの写真を見ることが期待できるもう一つの車はCJのターボLS動力を与えられたインパラです。 モトラーマで初めてこの車を見ました。
私のMotoramaの報道は主にに投稿されました スピードハンター その取材の中で、私は彼が車全体を1台の車のガレージに建てたと述べました。
専用のパワーが不足しているシングルカーガレージ。
それには、すべての塗装作業を自分で行うことも含まれます。 意志があるところには、彼らが言うように方法があります。
それはおそらくトロントのホットロッドカルチャーイベントについての私のお気に入りの部分です。 ほとんどの車両には物語があります。
彼らが彼らの所有者をしなくて、そしてほとんどが彼らがイベントに追い出したものについてチャットするのに数分を費やすことをいとわないなら。
または、彼らが本当の話を持っていない場合、彼らはただクールです。
ただのクールと言えば、このCOEはイベントで最もクールな車の1つでした。
それは私が一年中見るであろう最もクールな車の一つかもしれない。 数日以内にそれ専用の投稿をするほどです。
これをまとめるにあたり、コミュニティのためにあなたがしていることをしてくれたトロントホットロッドカルチャーとロードリーパーズの人たちにもう1つ感謝する必要があります。
次のTorontoHotRod Kultureイベントをキャッチしたい場合は、必ずフォローしてください。 インスタグラム。