992 世代のポルシェ 911 のフェイスリフトが、寒冷地でのテスト中に発見されました。
私たちのスパイ写真家は、フロント バンパー、ヘッドライト、リア バンパー、テール ライトに変更を加えた雪のコンディションで、コンバーチブルとクーペの両方のバージョンを捉えました。
更新されたフロント バンパーは、その前任者と比較して変更された外観を参照してください。
コンバーチブルとクーペのヘッドライトはわずかに異なるように見えますが、これらの違いはほとんどの開発ラバの偶然の性質によるものである可能性があります。
デイタイム ランニング ライトとインジケーターも、LED デザインが一新されています。 後部では、ポルシェはテールライトのデザインをよりミニマリストなアプローチで更新しました。
新しいバンパーは、ポルシェ 718、スパイダー、GT4 と同様に、ナンバー プレートの真下にある中央排気口を特徴としています。
エンジンのエアインテークも更新されているようです。
フェイスリフトの完全なインテリアとダッシュボードはまだ見られませんが、インストルメントクラスターの完全にデジタル化されたダイヤルを含むいくつかの変更が予想されます.
ポルシェはライフ サイクル全体で 911 の範囲を拡大する傾向があり、あらゆる種類の顧客に対応するためにさまざまなバリエーションを提供しています。
現在の世代は、参考までに、911 カレラ、カレラ T、カレラ 4、カレラ S、カレラ 4S、カレラ GTS、タルガ、ターボ、ターボ S、GT3、GT3 RS、およびダカール形式で提供されます。
この新しいイテレーションは同様のテンプレートに従うと予想されます。
残りの範囲の最新情報はまだ見ていませんが、ポルシェは 911 範囲内のターボ、GT3、およびダカールにもデザインの更新を追加するようです。
現段階では、992.2 世代がいつリリースされるかは不明です。
ポルシェは 2019 年に現行世代の 911 をリリースしました。通常、カレラのバリエーションが最初に登場し、続いてターボおよびタルガ モデル、GT3 のバリエーション、カレラ GTS、そして最後にサーキット向けの GT3 RS が登場します。
詳細: ポルシェ 911 のすべて