昨日のブリーフィングで、ホンダは今後のモデルに関するいくつかの重要な詳細を確認しました。 ホンダ シビック ハイブリッドのボディ スタイルに関する詳細と、 少し パワートレインに関する情報。 また、ホンダ リッジラインには Trailsport トリムが追加され、既存の Passport Trailsport が更新されます。
シビックを皮切りに、ハイブリッドはセダンとハッチバックの両方のボディ スタイルで提供されます。 これにより、最大のライバルであるトヨタ カローラ ハイブリッドとの競争力を維持できます。 カローラ ハイブリッドは、利用可能な全輪駆動でまだ優位性がありますが、ホンダはその広大なインテリアと貨物スペースでそれに対抗できます。 さらに、ホンダは、パワートレインが CR-V やアコードで使用されているものと同様のデュアルモーター ハイブリッドになることを確認しました。 ホンダはすでにヨーロッパ市場向けのパワートレインの詳細を共有しており、前輪に動力を供給するためにデュアル電気モーターをセットアップした自然吸気2.0リッター4気筒を使用しています。 出力は 181 馬力と 232 ポンド フィートのトルクですが、CR-V と同じセットアップでは組み合わせて 212 馬力でした。 したがって、米国の仕様がそのより高い出力でそれをリストしているかどうかを確認するために注目してください. シビック ハイブリッドは 2024 年に発売される予定です。
トラックと SUV に移ると、ホンダは新しい Trailsport 計画を持っています。 リッジラインには、導入されたばかりのパイロットとパスポートのモデルに合わせて、トレイルスポーツのバリエーションが追加されることが確認されました。 また、Passport Trailsport も更新されます。 現在の Passport Trailsport はかなりマイナーなアップグレードで、主に外観アイテム、より厚い全地形対応タイヤ、わずかなリフトで構成されています。 更新されたバージョンには、全輪駆動システムのオフロード指向のチューニング、スキッドプレートとリカバリポイント、および通常のモデルと比較して地上高が少し増える可能性など、パイロットに基づいたより多くの機能が含まれている必要があります. 同様のアップグレードは、現在の Passport に近いいとこである Ridgeline Trailsport にも確実に適用されます。 両方のトラックは、モデル年のアップデートで今年登場するはずです。
関連ビデオ: