アメリカでの生活にはいくつかの良い点があります。 ガスが安い、じゃがいもの味が良くなり、苦労するでしょう フォード マスタングを見ずに一日を過ごす. しかし、それには欠点もあります。 クロスカントリー列車は基本的に使用できません、簡単なことはありません グレッグスへのアクセス 誰もが通りを歩いてお金を払って洗濯をするのを喜んでいるようです。 変。
しかし、アメリカの最大の欠点の 1 つは、 自転車インフラに適切に投資する その都市全体で。 これは、大西洋を越えてオランダに目を向けると痛ましいほど明白になる事実です。
米国の約 25 分の 1 の経済規模を持つこの小さな国は、6,500 万ドルの新しい地下自転車店への扉を開きました。 アムステルダム中央駅のすぐ外に、7,000 台の自転車を駐車できるスペースがある素晴らしいサイトです。 そして、この新しいサイトでおそらく最も興味深いのは、ほぼ完全に水中にあることです。
によると ブルームバーグ、オランダの首都にある新しい自転車店は、4 年前に完成しました。 このかなり満足のいくタイムラプスは、その建設がガレージを組み立てる前にアムステルダムの有名な運河の一部を排水し、その後その地域を再洪水させることを含んでいたことを示しています. それはすべて非常に印象的です。 ブルームバーグ レポート:
「建設が始まる前に、エンジニアはアムステルダム港からベイシンへの入り口をせき止め、密閉されたエリアをポンプで乾かさなければなりませんでした。 盆地の端がコンクリートの壁で補強される前に、砂の層が浚渫されました。
「その後、ガレージの床に迷路状の柱を配置して植栽し、はしけで現場に運ばれました。これにより、水が水たまりに補充され、水没した駐車場が完全に浸水する前に屋根を支えることができました。」
G/O Media はコミッションを得ることができます
ストレスから立ち直る
Apollo を使用して、ストレスを特定し、ストレスから回復する方法を知ることができます。 1 日わずか 3 時間の装着で、ワークアウトからの回復が速くなり、深い睡眠能力が向上し、集中力が向上すると主張しています。
そんな中、駅までのアクセスルートはそのままで、 意味はオランダ人旅行者 通勤者は通常どおり旅行を続けることができます。
ガレージは、オランダの首都の駅を近代化する巨大なインフラストラクチャ プロジェクトの一部です。 バイク ガレージだけでなく、新しい地下鉄駅もあり、旅行者は街の郊外にすぐに行くことができます。また、近くのトラム停留所からアムステルダム各地に行くことができます。 ブルームバーグ レポート:
「水曜日にオープンするガレージは、市内の主要鉄道駅であるアムステルダム中央駅の前にある壮大でありながら非常に忙しいスペースのより広い改造の一部です。 地元では De Entree と呼ばれています (鉄道の乗客、そしてその前に船の乗客が街に入る場所であるため)、街の港に隣接するこの広々としたスペースは、2017 年以来オーバーホールされています。
「地上では、車からスペースが取り除かれ、歩行者と自転車に与えられましたが、一部の道路は、サイトの特徴である水のためにより多くのスペースを確保するために取り除かれました。」
簡単にできるということです 旅行や自転車で町を一周 十分な駐車スペースのある駅まで移動します。 さらに、2 番目の水中の 4,000 台の自転車ガレージが来月一般公開されます。
しかし、オランダでのサイクリング アムステルダムだけではありません。 全国でも大きいです。 つまり、この新しいフラッグシップ サイトは、驚くべきことに、国内最大の自転車用ガレージでさえないということです。
その称号は、代わりに 12,000 台の自転車を保管できる 1 つのサイクル ガレージを持つユトレヒト市に与えられます。 比較を実行している人にとって、この1つのガレージには 駐輪場の約半分 ニューヨーク市全体として。
しかも、ガレージ内のスペースは基本的に自由に使えます! サイクリストは、初日は無料で、その後は 1.35 ユーロ (今日では約 1.50 ドル) が請求されます。