ロード テスターとして、私たちは自動車本社の組み立てラインとガレージ ドアから新鮮なものだけをロード テストすることができます。
夏になると、あらゆる信条のディーゼル モデルよりもミッドシップ エンジンのスーパーカーを目にするようになりました。 実際、6 月に地下駐車場でランボルギーニ ウラカンを見つける可能性は、赤い線が 5000 rpm を下回るものよりも高くなります。 ほんの 5 ~ 10 年前、私たちはディーゼルで泳いでいました。
調査:燃料価格の高騰でディーゼル車のコスト優位性が縮小
私はそれらが恋しいですか? 一般的に、特にそうではありません。 ターボチャージャーのおかげで、小さなガソリンエンジンでさえ驚くほどトルクがあり、最高の 4 ポット ディーゼルでさえ、最近ではマイルド ハイブリッドでさらに良くなった BMW の B47 でさえ、少しガタガタした音を出すことがあります。テスラの時代と純粋な電気のロールス・ロイス。
アウディがかつて、6.0 リットルの 740 ポンド フィート V12 TDI を備えたアウディ R8 のメインライン生産を真剣に検討したことは、突拍子もないことのように思われます。 それらは今、15ペンスの価値がありますか?
それでも、ディーゼルにはまだ場所があります。それは長距離旅行です。 確かに、それほどエキサイティングではありませんが、昨年のように、それを体験すると、価値があり、便利で、実際にはかなり刺激的です. ロンドンで 2021 年式シュコダ スーパーブ エステート (フレーバー: 2.0 TDI、150PS) の 66 リットル タンクを満タンにして (満タンにしたという意味です)、8 つのデジタル燃料ゲージ バーの最初のバーが残るように、車を Med に向けました。ランスでの点灯は法外でした。
さて、譲歩が行われ、タイヤの空気圧がわずかに上がり、70mph未満で粘り強く固執しましたが、面倒なことは何もありませんでした。
最終的に、ディジョン近くの日帰り旅行とアヴィニョン近くのいくつかの丘陵地帯の冒険を含め、シュコダは 1113 マイルを走り、帰りにリヨン近くの前庭に転がりました。 . それはロンドンからマドリッドへの直行便で、少し余裕があります。
かなり便利ですね。 英国では、通常の通勤と、たとえば 2 日間の在宅勤務を行うと、満タンになるまでに 8 週間かかる可能性があります。 また、ディーゼルはガソリンよりもコストがかかりますが、毎年ガソリンスタンドに行く回数が大幅に減ることで、車のランニングコストを大幅に下げることができると思います。
人々が電車を好まない理由の 1 つは、車を所有するよりも安くても、それが理由の 1 つです。 旅行のたびに支払うのは高く感じます。