新しいHaval SUVがスパイテストされていますが、それが何であるかは不明です.
明らかに中型から大型のSUVの写真が カーニュース中国 ソーシャル メディア ネットワークの Weibo では、中国の一部のメディアが新世代の H6 として報告しています。
それは、現在の H6 が 2020 年に生産に入ったばかりであるにもかかわらずです。
特徴的な幅広のグリルには、LED デイタイム ランニング ライトが急降下しているように見えますが、後ろには 2018-20 ヒュンダイ サンタフェのようなテールライトがあります。
インテリアでは、ダッシュボードの全長にわたってスクリーンが走っており、これは中国でますます人気が高まっているデザイン要素であり、2 つの大きなワイヤレス充電パッドを備えた珍しい角度の付いたセンター コンソールです。
4 つのロッカー スイッチとボタンの列のように見えるものがありますが、従来のシフターはありません。したがって、ボタンを押すか、コラムに取り付けられたシフターを介してギア選択を行うことができませんでした。
現在の H6 と共有されるエクステリア デザイン要素がいくつかありますが、グラスハウスが D ピラーのポイントに到達し、側面に沿って鋭い折り目が走っているなど、これは私たちが通常目にする微妙なミッドライフ アップデートのタイプではありません。たとえば、ヨーロッパや日本のブランド。
中国の自動車メーカーは、更新されたバージョンまたは新しいバージョンの車両を発売し、旧世代の車両を同時に生産し続けることでも知られています。 Haval 自体は、中国で前世代の H6 をまだ販売しています。
カーニュース中国 新しい SUV は、GWM Haval H6 や Jolion などとアーキテクチャを共有しており、ターボチャージャー付きの 2.0 リッター 4 気筒エンジンまたは 1.5 リッター ターボ プラグイン ハイブリッドのいずれかを選択できます。
謎の SUV は、中国ですでに散らかっている Haval ブランドの SUV のラインナップに加わる。
ここで販売されているのは Jolion と H6 の 2 台だけで、どちらも GWM Haval のバッジが付いていますが、大衆市場向けの長城汽車の SUV ブランドには 10 のモデル ラインがあります。
これらには、Lemon ベースの Big Dog/Dagou/Dargo、Kagou/Cool Dog、Chitu、Shenshou、および老朽化した H9 オフローダーと M6 Plus クロスオーバーが含まれます。
H9 オフローダーを別にすれば、シェンショウは現在、全長 4.78m の Haval の最大の SUV です。 これは、廃止された H8 よりわずかに短いだけです。
長城汽車は、Haval のネームプレートで SUV を販売しているだけではありません。 また、よりプレミアムなクロスオーバーを主に販売する Wey ブランドと、頑丈なボディオンフレームのオフローダーを販売する Tank ブランドも確立しました。
最初のタンク製品である 300 は、オーストラリアで GWM タンク 300 として販売されています。