トヨタ カムリ ハイブリッドの記録的な注文で、日本の自動車大手は、昨年テスラに失った最も売れているセダンのタイトルを取り戻すために残業していると述べています.
トヨタ カムリは、ベストセラーの中型セダンのタイトルを取り戻す使命を帯びています 昨年のオーストラリアでは、テスラ モデル 3 電気自動車に敗れました。
テスラ モデル 3 の販売急増は、業界関係者とトヨタに衝撃を与えました。
生産の減速がなければ、トヨタとテスラの両方がより多くの車を販売できた可能性があることが判明しました。
今、オーストラリアの小さな市場の 1 つのセグメントで、自動車業界の 2 つの巨人の間でレースが再び行われています。
トヨタ オーストラリアは、現在、トヨタ カムリ ハイブリッドの 2 年間のウェイティング リストがあると述べています。需要はフリートやライドシェア オペレーターだけでなく、販売の半分近くが個人のママとパパの購入者に向けられています。
トヨタ カムリが今年、オーストラリアで最も売れている中型セダンのタイトルを取り戻すことができるかどうか尋ねられたとき、トヨタ オーストラリアの販売およびマーケティング責任者であるショーン ハンリーは、次のように述べています。
「今年、カムリ ハイブリッドが競合他社に対して市場でどのように機能するかについて、非常に満足しています。テスラはその 1 つです。」
トヨタ カムリ ハイブリッドの予想販売台数が、テスラ モデル 3 から中型セダンのタイトルを取り戻すのに十分かどうか尋ねられたとき、ハンリー氏は次のように述べています。競合他社が販売する車。 潜在的にどれだけの数を販売できるかを知っているだけであり、それはかなりのものです。」