通常、新車が市場に出る前は、 あらゆる条件で広範囲にテスト済み. 次のような厄介なこと 寒い と 高度 車に大きな影響を与える可能性があり、メーカーは、疑いを持たない消費者にピカピカの新しい車をリリースする前に、状況がどのように変化するかを正確に知る必要があります。 これは非常に綿密で専門的なプロセスであり、雪の吹きだまり、ドーナツ、または燃え尽き症候群はまったくありません。
……ボスはいなくなった? 完全。 彼らは聞いていないので、 コース 寒冷地でのテストには、あらゆる種類のローグリップ シェナニガンが含まれます。 過酷な条件のテストはエンジニアによって行われ、車両を組み立てた人ほど、車両を悪用することを喜んでいる人はいません。 背後のチームを許可する ゴードン マレー自動車 T.50 車の開発の舞台裏を収めた新しいビデオでデモンストレーションを行います。
以前に T.50 のテストの映像を見たことがありますが、特にテスト ドライバーが 砂利の山に叩きつけ、傾斜路から打ち上げた. もちろん、これはすべて収集するのに役立つ情報です。 時速 50 マイル以上で走行する必要がありますが、まだ建設中の閉鎖された高速道路の陸橋に遭遇します。? エンジニアは、このようなことを考える必要があります。
T.50 を購入する余裕のある人は、雪、傾斜路、または温度調節されたガレージから地元のカーズ アンド コーヒーまでのドライブよりも遠くへの冒険など、真の危険にさらされることはおそらくないでしょう。 しかし、それでもなお、車に取り組んでいるチームは、危険な不測の事態に備えていることを知る必要があります. すべては科学のためです。 少なくとも、上司が昼食から早く戻ったとき、彼らはそれを説明する方法です.