これまでのところ、アウディは「スフィア」のコンセプト デザインを見逃していません。 未来のドライビングがどのようなものになるかについて、まったく新しいアイデアをそれぞれが取り上げており、そのどれもが魅力的でした。 しかし、おそらくこの新型アウディに他なりません。 アクティブスフィア、すべて電気のセダン/ハッチバック/ピックアップ トラックのミュータント ハイブリッド。 魅力的であるだけでなく、BMW が同様の方法で電動ピックアップを製造するのに十分な市場があることを証明しています。
リビアンがゲームを変えた
最近、BMWが電動ピックアップを作ることについてかなり話し合ってきましたが、それは最終的に実現すると確信しています. 非常に多くのブランドがそれを行っているため、それを作らないのはビジネスの自殺のようです. Ford はすでに電気ピックアップを持っており、GM はそれを作っています。Rivian は最も有名な EV トラック メーカーです。そして今、Audi をリストに加えることができます。 そうですね。
アウディ アクティブスフィアのコンセプトは本当に天才的です。 現時点で最も人気のある 3 種類の車を、見た目がクールで実用的なパッケージにまとめたものです。 こぶのあるタイヤで地面からかなり高く持ち上げられ、5 人分の座席があるという点で、SUV の一部です。 しかし、BMW のグラン クーペに似た 4 ドア クーペ/ハッチバックの形状であるため、洗練され、スタイリッシュで、時代に沿ったものになっています。 しかし、ボタンを押すと、ガラス製のリア ハッチが通常のガラス製ルーフの上にスライドし、ピックアップ トラックの荷台が露出するので、ピックアップ トラックでもあります。 確かに、ベッドはちょっと小さいですが、フォード・マーベリックもそうで、フォードは文字通り十分に速くすることができません.
Audi の Activesphere は賢いだけでなく、見た目も未来的でもあります。 ソーシャル メディアでのその人気は、それが顧客が求めているものであることを証明しています。 確かに、Rivian R1T は素晴らしいですが、より伝統的なピックアップです。 Audi Activesphere は、スタイリッシュな 4 ドア クーペがピックアップになります。
これは、BMW がそのような車を作るべきであることを証明しています。少しでもスポーツ セダンであり、少しでもスポーツ ute です。 必要な場合は、Audi が提示したレシピに従うだけです。 確かに、BMW はオフローダーであまり知られていませんが、それは EV の美しさです。 すべてのブランドは白紙の状態から始めて、まったく新しいアイデアをもたらしますが、最近のアウディはそれを押しつぶしています。 願わくば、BMW がこのアクティブスフィアを注視し、競争相手を作ることを決定することを願っています。 BMW がコンセプトを作成しただけでも、それは顧客のデザイナーがそれを手に入れたことを証明する可能性があります。
[Photos: Audi]