Chery のスピンオフ ブランドである Jetour ブランドは、さまざまな頑丈な外観の SUV を準備しており、その最初のモデルは T-1 と呼ばれる予定です。
の ジェトゥール T-1 ブランドのカモフラージュを身に着けているのは、GWM タンク 300 (オーストラリアで発売されたばかりの別の中国車) やフォード ブロンコ スポーツと同様に分厚いスタイリングです。
中国の自動車メディアの報道によると、ロードゴーイング バージョンは 4 月の上海モーターショーで初公開される予定です。
これは、さまざまなサイズのセグメントで急増している頑丈な外観の車に対する中国の高まる欲求を利用するものです (別の最近の例は BYD の Yangwang U8 です)。
Chery はすでに、生産された Jetour T-1 の長さは 5 人乗りで 4.8m、7 人乗りで 5m になると述べており、それぞれヒュンダイのサンタフェとパリセードの長さです。
Jetour は昨年、T 製品シリーズに 4 気筒および 6 気筒のターボチャージャー付きガソリン エンジンと、PHEV および EV オプションが含まれると発表しました。
ガソリン仕様のディファレンシャルロック付き機械式四輪駆動システムと、EVとしてのデュアルモーターAWDが特徴です。
興味深いことに、Jetour は、同じプラットフォームの「ピックアップ トラック モデル」も将来発売されると述べています。
オーストラリアでの発売に関して、Jetour はコメントしていません。 創業 5 年のブランドは、中東と南米で製品を販売しているため、明らかに輸出に目を向けています。
Chery はオーストラリアで Omoda 5 を発売しようとしており、大規模な拡張計画を立てています。 詳細については、以下にリンクされています。
もっと: Chery の Jetour が Tank 300 に匹敵する TX コンセプトを公開
もっと: Chery Australia は、EV を含め、1 年以内に 5 つの新しいモデルを発表する可能性があります。
詳細: Chery は、オーストラリアが優先供給の焦点であると述べています – これがその理由です