電気自動車の大量採用は、集合住宅に住む 4,400 万人のアメリカ人にとって持続可能な解決策なしには決して実現しません。
ダラス–(BUSINESS WIRE)–今日、 アンペア数の資本、インフラ投資家および運営者であり、アパートコミュニティでの電気自動車充電ソリューションへの取り組みに焦点を当て、 EV採用大手電気自動車アナリスト企業である、集合住宅に EV 充電を提供する際の主要な課題を強調した業界レポートです。 このレポートでは、業界の現状、集合住宅のテナントと所有者にとっての主要な課題、および電気自動車の大量採用を促進するための推奨ソリューションについて概説します。
共同創業者兼 COO の Kelsey Holshouser 氏は、次のように述べています。 、アンペアレイジキャピタル。 「これが、この業界レポートの現状について EVAdoption と提携した理由です。 私たちは、集合住宅のテナントと所有者が直面している主要な問題についての洞察を提供し、業界の現在の立ち位置を明確に示し、さらに重要なこととして、今後の道筋に関する明確な解決策を提供したいと考えていました。」
レポートの主なハイライトは次のとおりです。
-
EV 所有者の増加率に基づくと、集合住宅業界は現在、持続可能な方法で EV 充電に取り組んでいません。 これは、アパートの居住者による採用の欠如と、アパート検索サイトでアメニティとしての EV 充電が検索されないことによって証明されます。
-
ほとんどの場合、アパートに住んでいる人は充電に関して不利な立場にあり、一戸建て住宅に住んでいる人に比べて、この人口統計による EV の購入ははるかに少なくなります。 アパート居住者のほぼ半数が自宅で充電できないのに対し、一戸建ての住宅所有者はわずか 5%
EVAdoption の CEO 兼リード アナリストである Loren McDonald 氏は、次のように述べています。 「方程式のこの部分について明確な洞察を得て、課題と解決策を明らかにすることは、EV の大量採用の次のステップに不可欠です。」
レポートの無料コピーをダウンロードするには、次のサイトにアクセスしてください。 集合住宅におけるEV充電の現状レポート.
アンペレージ キャピタルについて
アンペア数の資本 は、インフラ投資家およびオペレーターであり、集合住宅コミュニティにおける住宅用電気自動車充電ソリューションをサポートするために、急速に拡大しているインフラ投資のギャップに対処することに重点を置いています。 Amperage Capital は、駐車スペースに電力を供給するための建設費と機器の充電にかかる費用を 100% 負担することで、アパートの所有者と運営者が、EV を運転するテナントに、アパート コミュニティで割り当てられた EV 充電を提供できるようにします。 アンペア数は、今日のアパート居住者の主要な問題点に対処し、アパート居住者による EV の採用を加速する道を開いています。 テキサス州ダラスに拠点を置き、多数の大規模なダラス ファミリー オフィスに支えられている Amperage は、自宅に駐車してプラグを差し込むのと同じくらい簡単に EV を充電できるようにすることに取り組んでいます。
連絡先
Amperage Capitalを代表するErin Lumley
925-899-1355
関連している