オフロード モードでも同じようなことを行いますが、愚かな横道に進むのではなく、実際に前進したいのでその選択をしたと仮定すると、はるかに低いしきい値で行われます。
これまでのところ、とても良いです。 しかし、目の前に砂の山がそびえ立つのを見たとき、この 911 はまた別のものになります。 資産について考えてみてください。縁石の重量は、多くのオフロード車よりも 0.5 トン軽く、一部のオフロード車よりも 1 トン軽量です。 それらすべてと比較して腹を這うような重心、彼らがほとんど想像できないパワーウェイトレシオ、そして車と仕事のために特別に設計されたタイヤのセット。 それがあなたに求めるのは、あなたがコミットすることだけです。
ここでは、他のどの環境よりも勢いがすべてです。 だから恥ずかしがらないでください。 絶えず移動する砂の危険な丘を暫定的に狙うのではなく、できるだけ速度を上げて、車がそれを受け止めて壁に投げつけることができると信じてください。 手動モードを選択し、足を踏み入れたままにしておくと、ツインターボチャージャー付きの 3.0 リッター フラット 6 がリミッターから跳ね返り、あらゆる方向と次元に砂を噴霧するのに時間がかかることを意味する場合は、そのままにしておいてください。
砂丘を横断しなければならない場合 (通常、SUV では、横転して底の壊れた山に着地することを恐れて細心の注意を払って行われます) は、そのまま進めてください。 ダカールの転換点に到達するずっと前に、あなたの神経は尽きてしまいます。
欠点? 地面に非常に近いため、物を見渡すのは困難です。 それでおしまい。
アフリカと中東以外で販売されたダカールが、設計された目的で使用されることはまずありません。 そして、最初はそれを軽薄なおもちゃに過ぎないと思いました。 でも、その時また思いました。 ダークで地味な色で、カラーリングを剥ぎ取られたダカールのことを考えました。 ほとんどすべての人にとって利点よりも欠点の方が多いオフロードゴムではなく、夏または冬のタイヤを使用するもの.
険しくぬかるんだ道の終点に住んでいる人、雪に閉ざされている人、ウィンター スポーツを楽しんでいる人、通常は専門の装備が必要なさまざまな活動をしている人のことを考えました。 そして、私はそれを別の観点から見ました。それは、常に世界で最も使いやすいスポーツカーであったものの、世界で最も用途の広いバージョンです. 遊び道具として片付けようとしていた私は、実際に 911 を所有することにまったく新しい次元をもたらすことに気付きました。見た目に反して、砂、砂利、ダカール ラリーとは何の関係もありません。