フォードは本日、正式に フォーミュラ1に戻る 2026年から新しいパワートレインが登場 規制が発効。 アメリカの自動車メーカー Red Bull と提携して、Oracle Red Bull Racing と Scuderia AlphaTauri の両方で使用される次世代のハイブリッド パワー ユニットを開発します。
今年からフォードとレッドブルが始まる 469馬力の電気モーターとF1の将来の合成燃料で動くエンジンを含むパワーユニットの開発。 アメリカの自動車メーカーは、エンジン開発からバッテリーセル、電気モーター、ソフトウェア、分析に至るまで、「価値を付加できるすべての分野で技術的専門知識を提供する」とも述べています。
「フォードがレッドブル・レーシングと共にフォーミュラ1に復帰したことは、私たちが会社としてどこに向かっているのかということです。 ますます電動化され、ソフトウェアで定義された最新の車両とエクスペリエンス」 Ford の社長兼 CEO である Jim Farley 氏は、次のように述べています。 「F1は、イノベーションを起こし、アイデアやテクノロジーを共有し、何千万もの新しい顧客と関わるための、信じられないほど費用対効果の高いプラットフォームになるでしょう。」
昨日お伝えした通り、フォードが最後に F1 に関与したのは 2000 年代初頭でした。 ジャガーF1チームを所有。 レースに勝ったことはなく、フォードは最終的にチームをレッドブルに売却し、このための準備を整えました 最新のパートナーシップ. とはいえ、ジャガー レーシングは、1960 年代の一連の成功を含め、フォーミュラ 1 における多くのフォードの取り組みの最新のものにすぎません。
レッドブルのチーム代表であるクリスチャン・ホーナーは次のように述べています。 ジム・クラークからアイルトン・セナ、ミハエル・シューマッハまで、血統はそれ自体を物語っています。 Red Bull Powertrains としての私たちにとって、Red Bull Ford として、その王朝の次の章を開くことは非常にエキサイティングです。 2026年はまだ先ですが、オラクル・レッドブル・レーシングの新しい未来と継続的な進化を見据えて、私たちにとって作業はすでに始まっています。」
G/O Media はコミッションを得ることができます
それらの甘美なロックを元に戻します
この独自の処方グレードの局所フィナステリドは、わずか数か月で髪を再生することが証明されています.
フォードがF1でどれほど成功するかを正確に知るには数年待たなければならないが、今のところ、より多くの自動車メーカーがこのスポーツに関心を示していることに興奮している.