この投稿は、それが何であれ、標準からの逸脱です。 二人でこれだけ長く続ければ、今年の8月でこのシャツを所有して25年になります。 どうすればわかりますか? 1998年にサンディエゴ・パドレスとのロードトリップ中にモントリオールでシャツを購入しました.
私はチームと多くのロードトリップを行ったわけではありませんが、この遠征 (ニューヨークでのメッツとの 3 試合、モントリオールでのエクスポとの 4 試合) は、7 月 31 日のトレード期限の前後に行われました。 パドレスのゼネラルマネージャーであるケビン・タワーズは、貿易交渉が過熱した場合に備えてサンディエゴに滞在するのが最善だと考えたので、基本的に私は彼の代わりに旅行に行きました.
モントリオールに到着したとき、旅行に十分なシャツがないことに気づいたので、ホテルの近くの店に行って、このトミー ヒルフィガーのシャツを買いました。 当時、私はシャツを洗わずに二度着ることはありませんでした. 最近、私はそれほど執拗ではありません。
旅はスムーズなものではありませんでした。 パドレスはナショナル リーグ西地区で 2 桁のゲーム リードを持っていましたが、彼ら/私たちはメッツに 3 試合のうち 2 試合を失い、4 試合をエクスポズと分けただけでした。 97。
それはほとんど最悪ではありませんでした。 メッツとの最後の試合の後、バスの運転手はクイーンズのシェイ スタジアムからニューアーク空港に向かう途中で迷子になりました。 ブロンクスをドライブすることになりました。 ヤンキースタジアムを2回通り過ぎました。 私は前兆を信じていませんが、ルースが建てた家に戻ってくるだろうという気持ちになりました。 実際、ナショナル リーグで優勝し、10 月のワールド シリーズでヤンキースと対戦しました。
モントリオールに午前 3 時頃に到着したとき、バスの運転手は道に迷い、ホテルを見つけることができませんでした。 出張秘書はバスの運転手に配車係に電話して道順を聞くように頼みました。 彼はそうすることを拒否しました。 なぜ彼がバスを停車させたのかはわかりませんが、停車させたとき、旅行秘書がバスの運転手を襲うのではないかと思いました。
私たちのほとんどはバスから降りました。 その後、明らかにレストランでの長いシフトの終わりに、若い男性が歩いているのが見え、プレイヤーはホテルへの道順を得るために彼を群がらせました。 彼らはまた彼にたくさんのお金を与えました。 私の記憶が正しければ1000ドルくらい。 結局のところ、バスの運転手はホテルからわずか 3 ~ 4 ブロック先に車を停めただけでした。
シャツを購入した翌日、午後にジェリー・コールマン(ヤンキースの長年の内野手であり、パドレスの長年の放送担当者)とテッド・ライトナー(サンディエゴの長年の放送担当者)と一緒に映画を見に行ったときに着ていました。 スティーブン・スピルバーグの最新作を見ることにしました。 プライベートを保存 ライアン.
私たち 3 人はこの映画に感動し、泣くどころではありませんでした。 第二次世界大戦と朝鮮戦争の両方で海兵隊のパイロットだったコールマンは、これまで経験したことのない感情的な状態に動かされたと思います。 私たち3人は、映画が終わった後、落ち着くために10〜15分間劇場に座っていなければなりませんでした.
シリーズがモントリオールで終わった後、カンザスシティに立ち寄らなければならないサンディエゴ行きの飛行機に乗りました。 そこにいる間、警察は空港で2人の犯罪者を逮捕し、私たちはかなりの時間搭乗エリアを離れなければなりませんでした.
ノースアイランド海軍航空基地へのアプローチで、サンディエゴの商業空港に着陸するには遅すぎた. ナチス 同調者、天井が非常に低く、乱気流がありました。 とにかく飛ぶのが好きではないトニー・グウィンは気絶するだろうと思いました。 最初のタッチダウン後に飛行機がバウンドしたため、実際には2回着陸しました。
私たちはまだ結婚しておらず、婚約もしていませんでしたが、私の素晴らしい妻もこの遠征で電話を介して役割を果たしました. 彼女に恥をかかせるため、詳細は控えさせていただきます。
次回、ナショナル リーグ ディビジョン シリーズのプレーオフのためにヒューストンに遠征に同行したとき、何人かの選手から汚い目で見られました。 「ああ、私たちは運命にある」彼らの 1 人が私に言いました。 一部の野球選手は非常に迷信深い.
なぜ今日これについて書かなければならなかったのかはわかりませんが、かなり前からシャツとそれを購入したロードトリップについて書こうと思っていました. 投稿をお楽しみいただけたでしょうか。
#IfThisShirtCouldTalk
#somanyCARSjustonelife
#disaffectedmusings
このブログが気に入ったら、お友達に教えてブログの URL を共有してください ( ありがとうございます。