買い物客は、税額控除の価格上限と、テスラ モデル Y のような SUV についてある程度明確になります。ボルボは、中国向けの EV を増やすことを目指しています。 VW は米国向けの小型 EV を承認したと伝えられており、Ford はそれをシンプルに保ち、EV でスケールアップすることを目指しています。 おなじみですか? これ以上は、ここ Green Car Reports にあります。
フォードのジム・ファーリー最高経営責任者(CEO)は木曜日、同社が将来のEVを「根本的に簡素化」することを目指していることを明らかにした.
米国財務省は、EV 税額控除の価格上限要件の下で、車両を乗用車または SUV と見なす方法の変更を発表しました。これにより、ある構成では乗用車、別の構成では SUV と呼ばれていた一部のモデル ラインナップについての混乱が緩和されるはずです。 簡単に言えば、窓のステッカーに書かれている内容を見てください。
ボルボは、中国およびアジア市場向けの EV ラインナップの拡大を計画していると伝えられています。 これには、より多くのセダン、SUV、および高級バンが含まれる可能性がありますが、これらの今後の製品のどれが北米またはヨーロッパに向かうのかは不明です.
また、フォルクスワーゲンは ID.4 よりも小さい EV を米国市場向けに承認し、北米で組み立てる可能性があり、カナダ向けに北米のバッテリー工場が検討されていると伝えられています。 e-Golf の復活なのか、それともまったく別の製品なのか?
_______________________________________