ニューヨーク–(BUSINESS WIRE)–マイクロモビリティソリューションの大手プロバイダーであるヘルビズ社(ナスダック:HLBZ)(「ヘルビズ」または「当社」)は本日、ナスダック上場資格審査委員会( Nasdaq Stock Market LLC (「Nasdaq」) の「ヒアリング パネル」) は、Nasdaq Capital Market の継続的な上場要件への準拠を回復するための延長を当社に許可したこと (「パネル決定」) について、より十分に議論されています。下。
公聴会パネルは、上場証券の市場価値要件への準拠を回復し、$1.00 の入札価格を達成するために、2023 年 3 月 31 日まで会社に延長を許可しました。 当社がその日までにこれらのパネル決定要件への準拠を回復した場合、当社は、2023 年 6 月 6 日までさらに延長され、ナスダックの年次総会要件への準拠を示すことができると予想しています。 その点で、パネル決定で定められたこれらの要件への準拠の実証に続いて、当社は、2021 年 12 月 31 日および 2022 年 12 月 31 日に終了した会計年度の合同年次総会を開催する予定であり、それにより、継続的な上場に適用されるすべての要件への準拠を回復します。ナスダック・キャピタル・マーケットで。
ヘルビッツの最高経営責任者であるサルヴァトーレ・パレッラは、次のように述べています。 「Helbizは、Wheelsの買収と提案されているHelbiz Kitchenの米国への拡大によって証明されるように、前進する道を進んでおり、当社は、適用されるすべてのリスト要件への準拠を取り戻すために必要な措置を講じる予定です。」
上記にかかわらず、当社がこれらの期限に間に合うか、または最終的に継続的なリストに適用されるすべての要件を順守できるという保証はありません。
ヘルビズについて
Helbiz は、マイクロモビリティ サービスのグローバル リーダーです。 2015 年に設立され、ニューヨーク市に本社を置く同社は、世界中の都市で 65 以上のライセンスを持つ、便利で使いやすい 1 つのプラットフォームで、電動スクーター、電動自転車、電動モペットなどの多様な車両を提供しています。 Helbiz は、カスタマイズされた独自のフリート管理技術、人工知能、および環境マッピングを利用して、運用とビジネスの持続可能性を最適化します。 詳細については、次の Web サイトをご覧ください。 www.helbiz.com.
将来の見通しに関する記述
このプレス リリースで行われた特定の記述は、1995 年民事証券訴訟改革法の「セーフ ハーバー」規定の意味における「将来の見通しに関する記述」です。 」、「信じる」、「期待する」、「推定する」、「計画する」、「見通し」、「予測する」、および将来の出来事や傾向を予測または示すその他の同様の表現、または歴史的事項の記述ではありません。 これらの将来の見通しに関する記述は、既存の情報の現在の分析を反映しており、さまざまなリスクと不確実性に左右されます。 その結果、将来の見通しに関する記述に依存する際には注意が必要です。 既知および未知のリスクにより、実際の結果は、当社の期待または予測とは大きく異なる可能性があります。 特に以下の要因により、実際の結果がこれらの将来の見通しに関する記述に記載されているものと大きく異なる可能性があります。 (ii) 適用される法律または規制の変更。 (iii) COVID-19 パンデミックが当社および現在または予定している市場に与える影響。 (iv) 本書に記載されているその他のリスクおよび不確実性、ならびに当社が米国証券取引委員会 (「SEC」) に提出したその他の報告書およびその他の公的書類で随時議論されているリスクおよび不確実性。 当社の期待と予測に影響を与える可能性のあるこれらおよびその他の要因に関する追加情報は、2021 年 12 月 31 日に終了した会計年度のフォーム 10-K による年次報告書や、 2022 年の最初の 3 四半期。当社の SEC ファイリングは、SEC の Web サイトで公開されています www.sec.gov. このプレスリリースで当社が行った将来の見通しに関する記述は、ヘルビズが現在入手可能な情報のみに基づいており、それが作成された日付のみについて述べています。 ヘルビズは、法律で義務付けられている場合を除き、新しい情報、将来の展開、またはその他の結果として随時作成される将来の見通しに関する記述を、書面または口頭で公に更新する義務を負わないものとします。
連絡先
メディアのお問い合わせ: [email protected]
関連している