スーパーカー ビルダーは、過去数年間、野生の、禁止されていないトラックのみのスペシャルでビッグ ニュースを作ってきました。 もちろん、非常に速いトラック スペシャルを用意するのはクールだと思っていても、完全に手が届かないと思っている場合は、もう一度考えてみてください。 かなり新しい会社で、 フィールズオートワークス、トラック用に設計された1台ではなく2台の車があり、それらのエキゾチックなコストの何分の1かの費用がかかります。 さらに、サービスとメンテナンスが簡単でなければなりません。これは、何周も何周も走るための鍵です。
オハイオ州コロンバスに本拠を置く同社は、2017 年にロブ・フィールズによって設立されました。 同社は現在、約 20 人の従業員で構成されており、その多くはインディカー、IMSA、その他のシリーズのレーシング チームで働いてきました。 同社は数年前から最初のモデルであるカーディナルを開発しており、現在は生産を開始しており、すでに 2 つの顧客に納入されており、今四半期にはさらに 4 つの顧客が予定されています。 これまでに20例が販売されています。
2 番目のモデルである Scioto は、5 月に正式にデビューする予定で、これまでに 5 台が販売されています。 フィールズは、2024 年に納入するために両方の注文を受け付けています。
カーディナルはエントリーレベルの車であり、パフォーマンスと必要最小限の快適機能に基づいた、ほとんどレースカーです。 60年代のスポーツカーにインスパイアされたファイバーグラスボディのスペースフレームを採用。 エンジンを前に収納しています。 調整可能な車高調ショックを備えた完全に独立したプルロッドサスペンションが四隅に装備されています。 それらは、シングルまたはダブル調整可能ユニットとしてオプションで選択できます。 FIA認定のレーシングシートとハーネスが利用可能です。 それも驚くほど軽い。 ミアータのサイズからそれほど離れていませんが、約 2 インチ長く、2 インチ低く、カーディナルの重量はわずか 1,800 ポンドですが、ドライバーはありません。 これは Miata よりも約 500 ポンド軽いです。 そしてそれは、トレメック T56 6 速マニュアルとフォード 8.8 インチ リミテッド スリップ リア ディファレンシャルを備えた 300 馬力のターボチャージャー付き 2.3 リッター フォード 4 シリンダーの提案されたパワートレインです。 それは暴動になるだろう。 そして、それらの部品はすべて簡単に入手でき、あまり費用をかけずに簡単に入手できます.
しかし、それは必ずしもあなたのエンジンではありません もつ 使用する。 フィールズは車をローリング シャシーとして販売し、エンジンはあなたが供給します。 このように、ストリート用に車を登録したい場合は、キットカーのルールを介して登録できるはずです。 また、フィールズは、V8 やその他の内部に収まるものを使用できることを示唆しています。 車をトラックカーとして使用するだけの場合、フィールズはあなたと協力して、会社がパワートレインを取り付けることができます.
基本的なカーディナル シャーシは 49,999 ドルからですが、塗装色、快適機能 (エアコンとパワー ステアリング)、および調整可能なアンチロールバー、ABS、ダウンシフト用の自動スロットル ブリッピングなどのその他のより高度なパフォーマンス機能など、さまざまなオプションで価格が上がります。 . もちろん、これにはエンジンを追加するコストは含まれていません。
サイオートは多くの点でカーディナルに似ています。 同様の構造、サスペンション、オプションがあります。 ただし、サイズは C8 コルベットに近づき、かなり大きくなっています。 また、伝統的にミッドシップであり、V8 を使用するように設計されています。 フィールズは、505 馬力と 6 速マニュアル トランスアクスルを作る 7.0L LS V8 を提案しており、重量はカーディナルよりわずか 100 ポンド重いだけです。 絶対モンスターのはず。 1960 年代後半から 1970 年代前半にかけてのル マン プロトタイプ レースカーに明確に基づいた形状を持つ、見栄えのするものでもあります。
カーディナルと同様、サイオートにもエンジンは搭載されていないため、お客様に任せることができ、キットカー法の下での路上登録の可能性が広がります。 創業者のロブ・フィールズ氏によると、この車の最初の顧客は、アメリカ、ドイツ、イタリアの V8、V10、V12 など、さまざまなエンジン プランを持っていました。
Scioto は 115,000 ドルからとはるかに高価であり、コストを押し上げる可能性のある多くのオプションがあります。 しかし、総じて、何十万ドルもする車よりも優れた性能を発揮する車でなければなりません。
関連ビデオ: