ここ数年、ドイツ政府関係者の間で、アウトバーンの規制解除区域を撤去する可能性についての話がありました。 排出量を削減し、全国的な燃料消費量を削減するために、アウトバーンのすべてのセクションに速度制限 (高い可能性がありますが) を追加することが提案されました。 また、安全性の問題もあります。自動車はかつてないほど高速になっています。 しかし、電気自動車の利用が増えることで、実際にはアウトバーンの規制解除区域が救われるかもしれません。
ドイツ連邦運輸大臣のフォルカー・ヴィッシングは次のように語った。 ビルト アム ゾンターク (h/t へ 車のスロットル) EV は、バッテリーを節約するために、人間の運転方法を減速しています。 そのため、EV は信じられないほどの速度で運転する人の数を減らす傾向があるだけでなく、EV で速く運転する人は、そうすることで排出物を生成していません。 非常に効率的な内燃機関車でさえ、最高速度に達しようとしている間、回転範囲の上限でより多くの排出物を生成します. EVはそうではありません。
これの大きな皮肉は、多くの自動車愛好家が EV を高性能車の楽しみの死と見なすことが多いことです。 それらの同じ愛好家は、ドイツがアウトバーン全体を速度制限するという考えも嫌っています。 しかし、EV を嫌う非常に熱心な人のために、これらの制限のない領域を実際に節約できるのは EV です。
私はアウトバーンを一度だけ運転しましたが、何百マイルも運転したことで、アウトバーンがどのようなものかがよくわかりました。 ドイツ語を話せなくても、初めてアウトバーンに行ったときでさえ、アウトバーンは完全に安全でナビゲートしやすいと感じました。 速度制限標識と制限解除ゾーンは完全に理解しやすく、標識は素晴らしいです。 また、ドイツ人ドライバーの 99% が示した車線と規則の規律のレベルを確認したことも衝撃的でした。 したがって、特に EV が間もなく標準となり、排出量をさらに削減する必要性が減り、高速のスリルに対する多くの所有者の欲求が抑えられるときに、制限のないエリアをなくすべき理由はわかりません。
[Source: Car Throttle]