BMW イタリアは、イタリア北部の町でありコミューンであるクールマイヨールで、i7 の写真撮影を開催しました。 フルサイズの電気セダンは現在 xDrive60 モデルとしてのみ販売されており、このフラッグシップ EV にはかなりのオプションが追加されています。 たとえば、M ブルックリン グレー メタリックに塗装され、同じく追加料金がかかる 21 インチ ホイール (909 M スタイル) に乗っています。
メルセデス EQS のライバルには、M スポーツ パッケージが装備されています。これは、ほとんどの標準的なクロム アクセントを取り除き、代わりに光沢のある黒のトリムに置き換えます。 追加料金を払えば、BMW Italy では購入者がフロント グリルをブラックにすることができます。これは、大きなキドニーのファンではない人の間で人気のある選択肢になる可能性があります。 2023 年の 7 シリーズまたは i7 をより暗い色とシャドウライン グリルで入手すると、後者が目立たなくなります。
BMW イタリアはクールマイヨールでイベントを開催し、2023 年の地元市場向けの計画について話しました。 i7 M70 については言及されていませんが、大型 EV の M Performance バージョンが今年発売されることはわかっています。 ミュンヘンに本拠を置くこの自動車メーカーは、600 馬力をはるかに超える出力と 1,000 ニュートンメートル (737 ポンドフィート) を超えるトルクを約束し、0 ~ 62 mph (100 km/h) を 4 秒未満で加速します。
自動車メーカーの地域部門は、今年後半にイタリアに到着するいくつかの重要なモデルについて話しました。その主なものは、M2 (G87)、M3 ツーリング (G81)、および XM (G09) です。 電気の面では、BMW Italy は、史上初の i5 が次世代の 5 シリーズ セダン (G60) の純粋な電気バージョンとして 2023 年に登場すると述べています。 さらに、年末までに 2 つの電動 MINI が登場する予定です。おそらく次世代の Cooper SE と、新しい Countryman の EV バリエーションです。 前者は中国生産、後者はライプツィヒ(ドイツ)で組み立てる。
出典:BMW