自動車保険は私がいなくても解決したい:何をすべきか
あなたの保険会社には、 請求 あなたがその主張に対して金銭的責任を負っている人である場合、あなたが立ち会わないでください。 あなたがあなたのせいであった自動車事故に巻き込まれたとしましょう、しかしあなたはいくつかの代金を払わなければなりません ダメージ あなたの保険があなたの保険に特定の種類の補償を持っていないためにあなたの保険がカバーしないこと 保険がかけられていない カバレッジ)。 その場合、あなたの保険会社はあなたが立ち会い、あなたに対する請求を解決する用意があることを確認する必要があります。
あなたの保険会社があなたが立ち会わずに解決したい場合、あなたが自分自身を守るためにあなたができることがいくつかあります。
保険会社に相談してください
あなたの最初の防衛線は、保険会社と協力して、請求がどのように処理されているかに不満があることを保険会社に知らせることです。 あなたはあなたの主張を処理するエージェントと話すことができるはずですが、エージェントが役に立たない場合、彼らはあなたが解決策を得るためにあなたが問題について話し合うことができる苦情部門を持っているかもしれません。
適切なドキュメントを送信する
この決定に同意しない理由についての推論をサポートするために、収集できる限り多くのドキュメントを用意する必要があります。 保険会社に相談するときは、事故に関する書類を必ず提供してください。 また、請求番号、署名、連絡先情報を記載した正式な苦情の手紙を提出する必要があります。
自動ポリシーを確認する
あなたはあなたの存在なしで請求を解決する理由があるかもしれないあなたの自動車保険契約のどんな声明または条項もチェックしたいと思うでしょう。 あなたの自動車保険の下でこれを行うことができると言っている条項や声明がない場合、これはあなたが彼らに手紙で述べ、あなたの場合に保険代理店または苦情部門に知らせるべきものです。
州の保険部門に相談してください
保険会社が協力していない場合は、州の保険部門に相談して、保険会社が問題を解決できるかどうかを確認することを検討してください。 彼らはあなたのケースを見ることができないかもしれませんが、あなたに通知し、あなたのケースが選ばれた場合、あなたの問題を解決するのを助けるかもしれません。
弁護士に相談する
これらの手順の一部は固溶体ではなく、数週間かかる場合があるため、 1-800-負傷者 弁護士を雇うことを提案します。 あなたを代表する弁護士を雇うことは、あなたがあなたの主張に真剣であり、あなたの存在なしにそれが解決されることを望まないことを保険会社に知らせます。 弁護士はまた、あなたが権力とメリットを持っているあなたの事件のための適切な文書と証拠を集めるのを手伝うことができます。
彼らがあなたが集めるのを助ける証拠が十分に強力であるならば、あなたはあなたの保険会社に訴訟を起こす必要がないかもしれません、そしてそれは時間と費用がかかるかもしれません。 ただし、保険会社に対して訴訟を起こす必要がある場合は、保険会社が公正な和解を提供できるように、熟練した弁護士が代理人を務めます。
彼らがあなたの和解について公平でないときにあなたの保険会社と取引することはイライラすることがあります。 しかし、あなたはそれを一人で経験する必要はないことを知っておくべきです、そして公正な和解を得るプロセスを通してあなたを助けるための教育とスキルを持っている弁護士がいます。
保険会社と話すときは、徹底したプロセスを経る準備をしてください。 保険会社は常に可能な限り少ない金額を支払おうとします。そのため、あなたとあなたの保険会社が合意できる和解に達する前に、長い時間のかかるプロセスを経なければならない場合があります。
あなたの保険会社はあなたを保護するためにそこにいるはずです、それで彼らが非協力的であるかあなたが同意しない何かをするときそれは不快になるかもしれません。 辛抱強く、あきらめないでください。必要に応じて弁護士に相談してください。
ポスト自動車保険は私がいない状態で解決したい:何をすべきかはライドミッションで最初に登場しました。