アウディ その高性能を手に入れた RS e-tron GT 今年のバサースト 12 時間耐久レースでの特別なデモンストレーション ランでのいくつかのホット ラップのために、電気生産車のファステストラップを設定したと主張しています。
ドイツの Audi Sport ドライバーであり、現在の公式ラップ レコード保持者であるクリストファー ミースは、未改造の Audi RS e-tron GT を運転し、次のラップタイムを記録しました。 2:28.15.
アウディは、マウント パノラマで電気自動車の最速ラップを記録したと主張していますが、レース セッション中に実施されたものではないため、公式にはカウントされません。
ジェンソン バトンがマウント パノラマをマクラーレン メルセデス MP4-23 で 1:48.8 でラップしたときも、同様のことが起こりました。
上記のように、現在の公式ラップ記録は、Audi R8 LMS Ultra のハンドルを握った 2018 チャレンジ バサースト スプリントで 1:59.210 を記録したミース氏のものです。
RS e-tron GTでのデモ走行を終えたミース氏は、「自分のGT3カーよりも加速が速い」と語った。
「クルマがコーナーから飛び出す速さに驚いた」
Audi e-tron GT は現在、オーストラリアのディーラーで入手可能であり、地元のバイヤーはよりホットな RS バリアントに偏っています。
この電動グランド ツアラーは、J1 プラットフォームをポルシェ タイカンと共有し、フラッグシップの装いで、 デュアルモーター全輪駆動パワートレイン.
ブースト モードでは、Audi RS e-tron GT は合計システム出力 475kW 権力と 830Nm トルクの。
Audi は、RS e-tron GT が 0-100km/h のスプリントを 3.3 秒で実行できると主張しており、完全に電子的に 250km/h に制限されます。
画像をクリックすると、完全なギャラリーが表示されます。
詳細: すべて Audi e-tron GT