ロールス・ロイスのアイコンが 112 歳になる。
ロールス・ロイスは自動車業界全体で最も歴史のあるブランドの 1 つであり、ブランド自体よりも若いブランドのシンボルや署名のいくつかでさえ、業界で最も歴史的なシンボルの一部です。 その 1 つがスピリット オブ エクスタシーで、今日、ロールスロイスは 112 周年を迎えます。 1911 年 2 月 6 日、ロールス・ロイスはエクスタシーの精神を知的財産として最初に登録しました。
必読:ロールス・ロイス スペクターがブランド初の完全電動ラグジュアリークーペとして登場
時が経つにつれ、スピリット オブ エクスタシーは空気力学的に優れた形状に徐々に変更され、今日では伝説のエンブレムは格納式になり、これまで以上に技術的に進歩しています。 ロールス・ロイス初の完全電気自動車であるスペクターの導入により、新しい時代の最も顕著な兆候の 1 つです。 ロールスロイス スペクターで導入される、さらに別の再設計されたスピリット オブ エクスタシーになります。 112 年の時を経て、スピリット オブ エクスタシーは自動車のラグジュアリーの頂点を表す時代を超越したシンボルであり続けています。
出典:ロールス・ロイス