2022 年の Audi RS 6 Avant にわくわくするのはたやすいことです。 そのツインターボチャージャー付き 4.0 リッター V8 エンジンは、591 hp と 590 lb-ft のトルクを発生し、豪華な轟音を奏でます。 そのエンジンは、非常に有能な 8 速オートマチック ギアボックスと組み合わされており、当然のことながら、全輪駆動のクワトロが組み合わされています。 その結果、わずか 3.5 秒で時速 60 マイルまで加速できる、非常に実用的な大型車が完成しました。 また、5 人を運ぶことができ、IKEA から大量の荷物を運ぶこともできます。 本当、 RS 6 アバント ほぼすべてのことができる車です。
完全開示: アウディは私に RS 6 Avant をひどく運転させようとしたので、1 週間ガソリン満タンで家に降ろされました。 私が恥知らずな懇願をしたにもかかわらず、彼らは私にそれを返還させました。
RS 6 Avant は印象的なパフォーマンス カーであり、常にその速さを実感できます。 エンジンとトランスミッションはうまく連携して素早くスムーズにパワーを伝達し、大きな P275/35YR-21 サマー タイヤと Quattro 全輪駆動により、最小限の負担でパワーが確実に路面に伝わります。 ターボチャージャーを搭載した V8 が提供するミッドレンジの加速は特に印象的で、ターボ ラグがほとんど感じられないため、追い越すときの車のスピードが容赦なく速くなります。
RS 6 のシャシーは、うねる V8 のパワーを十分に処理できますが、ワゴンは押すとアンダーステアになる傾向があります。 それでも、標準のエア サスペンションとオプションのアウディ ダイナミック ライド コントロール 48 ボルト アンチロール テクノロジーのおかげで、RS 6 はそのかなりの大きさをうまく隠すことができます。 このワゴンの重量が 4,982 ポンドにも満たない場合、それは小さな偉業ではありません。
G/O Media はコミッションを得ることができます
それらの甘美なロックを元に戻します
この独自の処方グレードの局所フィナステリドは、わずか数か月で髪を再生することが証明されています.
道路に密着するその重量は、ワープ速度からそれを引き下げるための深刻なストッパーのセットを必要とするため、スチールローターを備えた巨大な 16.5 インチ、10 ピストンのフロントブレーキが標準です。 同様に、9,000 ドル(赤の代わりに黒のキャリパーが必要な場合は 8,500 ドル)の追加料金で、強力なカーボンセラミック ブレーキを利用できます。通常、このようなロードカーではカーボン ブレーキをスキップすることをお勧めしますが、RS 6 の計り知れないパワーと重い縁石の重量は、それらを良い買い物のように見せます-正確に良い価値ではないにしても.
RS 6 は典型的な Audi ステアリングを提供します。つまり、正確ですが無感覚です。 少なくとも、21 インチ ホイールとサマー タイヤの乗り心地は驚くほど良好です。
内装ももちろんアウディです。 これは、素材が優れた品質であり、美しくまとめられていることを意味します。 人間工学は驚異的で、すべてのコントロールがドライバーの手の届くところにあります。 座り心地も抜群です。 大きなスポーツバケツはあなたを抱きしめながら一日中快適さを約束し、シートの暖房と冷房は標準であり、これは素晴らしいことです.
インフォテインメントは、もう 1 つの伝統的なアウディの拠点です。 RS 6 Avant の MMI ソフトウェアは適切にレイアウトされており、見やすく、入力に対する反応も非常に優れています。 もちろんAndroid AutoやApple CarPlayを標準装備し、ワイヤレスで接続。 私のテストカーのオプションの $4,900 のバング & オルフセン ステレオもかなり良いですが、メルセデス ベンツとポルシェが提供する Burmester サウンド システムには面食らいます。
これは A6 ラインのフラッグシップであり、RS 6 には安全のために利用可能な技術がたくさんあります。 残念なことに、その 6 桁の価格でも、アダプティブ クルーズ コントロール、ブラインド スポット警告、リア クロス トラフィック アラート、リア オートマチックを取得する 2,250 ドルのドライバー アシスタンス パッケージなど、多くの優れた機能が高価なアドオンに隠されています。緊急ブレーキと交通標識の認識。 (リアの自動緊急ブレーキと死角監視だけで生活できる場合は、代わりに 500 ドルの Audi Side Assist パッケージを購入できます。)Audi は 2,500 ドルのナイト ビジョン パッケージも提供していますが、私はまだこれらのいずれかを使用していません。現実の世界で実際に利益をもたらすと実際に感じられるシステムなので、お金を節約してください.
非常に高速なステーション ワゴンを購入する場合、 ポルシェ パナメーラ ターボ S スポーツツーリスモ と メルセデスAMG E63 あなたのリストにあります。 パナメーラ ターボ S は目的地を含めて $191,850 から始まり、貨物と人のためのスペースが少なくなりますが、メルセデス ワゴンは $121,100 から始まります。 Audi RS 6 Avant は、1,095 ドルの目的地料金を含めて 122,995 ドルから始まりますが、私のフル装備のテスターは 154,090 ドルになります。
RS 6 Avant は一見、すべてをうまくこなす素晴らしい車ですが、積載車で 150,000 ドル以上もするため、ほとんどの人が子供の世話をするために購入する車ではありません。 それは、速くて実用的な車を作ることで知られるブランドのすべての最高の側面を祝う、悲しいことに死にかけているフォームファクターのニッチな愛好家の車です. それだけの理由で、私はそれが大好きです。