テスラの Cybertruck は 2019 年にデビューしました、そして、会社は何かになったことで有利なスタートを切ったように見えました 電動ピックアップトラックの流行. しかし時は進み、 テスラは EV トラックでリードを奪いましたが、 そうかもしれない いくつかのサイバートラックを見る 脱線する 今年の終わりまでに。 それでも、ムスク 投資家にそうしないように言った 2024年までトラックの大量生産を見込んでいます。 ムスクからの約束. 遅延の理由の 1 つは、Cybertruck の素材であるステンレス鋼にある可能性があります。
はい、クールでタフで未来的に見えますが、実際には車を作るのに最適なものではありません。 ニューヨーク・タイムズ 月曜日に指摘した。 多くの工場で製造されたステンレス鋼モデルを見ない傾向があるいくつかの正当な理由があります (みんなのお気に入りの短命のタイムマシンのほかに、 デロリアン)非常に正当な理由があります:
ステンレス鋼は、需要の高いクロムやニッケルやモリブデンなどの他の成分を含んでいるため、ほとんどの自動車で使用されている鋼よりも高価です。 ステンレス鋼は元の形状に跳ね返る傾向があるため、ほとんどの自動車メーカーが使用するより柔軟な鋼ほど簡単にフェンダーやその他の部品に打ち抜くことができません。 また、特殊な溶接技術も必要です。
[…]
テスラは、安全性を含め、ステンレス鋼を扱う際の課題をどのように克服するかについて、ほとんど詳細を明らかにしていません。 ほとんどの車に使用されているスチールは、衝突時にくしゃくしゃになり、エネルギーを吸収して乗員を保護するように設計されています。 ステンレス鋼は簡単にくしゃくしゃにならず、乗客は衝撃による大きな力にさらされます。
ドライブの周りの衝撃を吸収する車は、衝突安全の非常に重要な要素です。 ステンレス鋼は、クラッシュのエネルギーを車内の人々により多く転用するだけでなく、軽度のフェンダー ベンダーに関しては、金属を扱うのが困難です。 従来のスチール製やグラスファイバー製の車両よりも頑丈ですが、ステンレス スチールは一度損傷すると修理が困難です。 フラットなボディパネルもダメージを与えます もっと明白ですが、それは ステンレスは打ち抜きや曲げ加工が難しいことを考えると、ステンレス鋼を利用するのに最適な方法と思われます。
そして、コストがあります。 テスラは、より高価な金属や要素で満たされたステンレス鋼パネルを扱っている唯一の自動車メーカーであるため、生産規模による節約の恩恵を受けません. の タイムズ また、スチールは SpaceX ロケットで使用されているのと同じブレンドである可能性が高いと報告していますが、PR のない会社は応答しませんでした.
G/O Media はコミッションを得ることができます

公式NFL製品
公式 NFL Apple Watch バンド
タッチダウン!
MobyFox は NFL Players Association と提携して、本格的なフットボール レザーで作られた一連の手作りの Apple Watch バンドをメガ ファンに届けました。 Tom Brady、Patrick Mahomes、Mac Jones、Justin Fields、Josh Allen、Dak Prescott をフィーチャーしたバンドからお選びください。
テスラが好調なスタートを切って2位に後退した製品は、電動ピックアップだけではありません。 テスラは今でも米国でトップの EV メーカーですが、フォードと GM がそのリードを奪おうとしています。 テスラ モデル Y、2020年に登場しました。)
従来の自動車メーカーも、かつてブランドのパンとバターだった自動運転車の開発でテスラに追いつき始めている。 GM と Ford の BlueCruise と GM の Super Cruise は車のレビューで高い評価を得ており、Mercedes-Benz は米国の道路にレベル 3 の自動運転を導入する最初の自動車メーカーになると発表しました。 一方、テスラは 州および連邦政府の両方からの調査 レベル 2 オートパイロットおよび完全自動運転ベータ ソフトウェアの欠陥について 真っ直ぐ怖い ソフトウェアによって行われた間違いの。