BMW X6 は、路上で最も美しいとは言えなくても、常に顧客が購入する車でした。 個性的で一風変わったデザインが好きな人に好まれるスタイリングが魅力のハイファッションカーです。 ただし、新しいフェイスリフトにより、2024年のBMW X6は以前よりも洗練され、より洗練されたものになり、見栄えのするデザインについてどのように感じるかによって、それがうまくいくかうまくいかないかのどちらかになります. 2024年のBMW X6フェイスリフトが登場したので、フェイスリフト前のX6と比較して、変更が改善したか悪化したかを確認するのが最善だと考えました.
フロントエンドでの変更
LCI の「フェイスリフト」であるため、ほとんどの変更が行われたのは当然フロントです。 そのため、新しいヘッドライトを取得します。これは、フェイスリフト前の車のぼんやりしたヘッドライトよりも薄く、スポーティで、より攻撃的です。 また、内側には矢印型のライトがあり、外側に向けて力を発揮し、以前とは大きく異なります。 2024 BMW X6 のヘッドライトの下には、X6 M60i トリムであっても、新しい落ち着いたフロント バンパーが装備されています。 全体として、以前よりもはるかに成熟したハンサムな車になっているため、ここでは LCI の車が勝っています。
サイドデザインの変更
BMW は、フェイスリフトを行った車のプロファイルを大幅に変更することはなく、2024 年の BMW X6 でも変更されることはありませんでした。 そのため、外観はほとんど同じですが、新しいホイールは見栄えを良くするのに役立ちます. 変更は最小限なので、純粋に新しいという理由だけで、このセクションを X6 Facelift に与えます。
リアエンドの変更
新しい 2024 BMW X6 の背面から大きな変更はありません。 テールライトはより立体的になり、BMW X3 フェイスリフトの Halo エナジー ソード テールライトに似たものになり、奥行きが少し増しました。 これらのテールライトの下には、偽のプラスチック バンパー ガードまたは偽のプラスチック ディフューザーのいずれかがあり、後者はボディ カラーで利用できます。 偽のディフューザーはイライラしますが、これはどのブランドもやっている傾向なので、BMW を非難するのは難しいです。 全体として、しかし、バックエンドはフェイスリフトされた車の方が良く見えます.
インテリア
BMW X5 と同様に、新しい X6 LCI にも同様のインテリアのアップデートが施されています。 つまり、他のすべての iDrive 8 を装備した BMW と同じ大きなデュアルスクリーン設定を特徴とする、LCI 以前の iDrive 7 とは対照的に、同じ新しい iDrive 8 を取得することを意味します。 つまり、気候制御はすべてタッチスクリーンベースで、デジタルゲージは新しいものです. また、トグルスイッチに置き換えられた古いシフトレバーもなくなりました。 BMW X7 LCI と同様に、X6 LCi には照明付きトリム バーといくつかの新しいダッシュボード トリム オプションが追加されました。 ほとんどの場合、新しい X6 LCI は、交換した車よりも室内の見栄えが良くなりますが、一部のファンは、タッチスクリーン ベースの気候制御を嘆くでしょう。 しかし、全体として、新しいキャビンの方が見た目が良いので、勝っています。
全体
これは非常に単純です: 2024 BMW X6 フェイスリフトが勝つ. それはより新しく、より洗練されたデザインを特徴とし、あまり派手ではなく、ハンサムな新しいインテリアを備えています. 確かに、そのキャビン技術は時々イライラするかもしれませんが、それ以外は素晴らしく、X6 M60i を運転するのが待ちきれません.