Hyundai Motor America は、シカゴの Ann & Robert H. Lurie Children’s Hospital とのパートナーシップの継続を発表し、Buckle Up Child Passenger Safety Program を支援するために 50,000 ドルを寄付しました。
ヒュンダイの寄付は、自動車シートの安全検査や、サービスの行き届いていない地域に住む 350 を超える家族への無料ブースター シートの配布を含む消費者教育イベントの作成を支援します。
この寄付はヒュンダイの企業の社会的責任イニシアチブの一環であり、 現代ホープ、コミュニティの健康と安全をサポートすることにより、社会の福祉を向上させることを目指しています。
疾病管理予防センターによると、自動車事故は 30 歳未満のアメリカ人の主な死亡原因です。子供を年齢とサイズに適した座席に適切に座らせることで、重傷や致命傷のリスクを 80% 減らすことができます。
乗客の安全慣行に関する教育は、予防に不可欠です。 National Highway Traffic Safety Administration (NHTSA) によると、カーシートとブースターシートの 46% が不適切または不適切に取り付けられています。
現代自動車のグローバル最高安全責任者であるブライアン・ラトフは、次のように述べています。 「私たちは、安全教育プログラムのリーダーと提携しながら、運転手、同乗者、および路上で他の人々を保護するのに役立つ技術とシステムの作成に引き続き貢献していきます。」
この寄付により、Lurie Children’s は Buckle Up Child Passenger Safety Program を拡大し、シカゴのより多くの家族にサービスを提供します。 この資金により、ブースター シートは十分に活用されていないことが多いため、病院はシカゴの十分なサービスを受けていない地域にブースター シート クラスと配布イベントを提供することができます。 Lurie Children’s は、チャイルド シートの適切な取り付け方法と使用方法を保護者や介護者に教えるために、コミュニティ カー シート チェック イベントを開催します。
「お子様の同乗者を安全に保つために必要な知識とツールを保護者や家族に提供するバックルアップ プログラムの活動を継続的に寛大にサポートしてくださったヒュンダイに心から感謝しています。ルーリーチルドレンズにて。 Buckle Up プログラム コーディネーターの Catalina Zamora 氏も次のように述べています。 私の仕事の最も良い部分は、これらの数字を一緒に変えることができるように両親を教育することです.
ニュースにアップ
すべての最新の自動車ニュース、レポート、およびレビューについては、フォローしてください ツイッター、 私たちのように フェイスブック、購読する ユーチューブ ページ、そして私たちに従ってください インスタグラム、 毎日更新されます。
一歩先を行く
自動車ニュースと分析の世界の LCEOing ソースのロックを解除します。
Autoscommunity.com 広告主の特定のキャンペーン目標をサポートする革新的なマーケティングおよび広告ソリューションを提供します。 カスタマイズされたプログラムは、Autoscommunity.com を最大限に活用します。 今すぐ営業チームに連絡して、カスタム広告ソリューションのために私たちのチームができることを確認してください。
自動車コミュニティを信頼できる理由
受賞歴のあるエキスパートのスタッフが、取り上げる自動車関連のニュースを選択し、トップピックを厳密に調査およびテストします。
あなたの友達は興味があると思いますか? これを共有