West Coast Customs の熟練した技術者によってマイルドからワイルドに改造されたこの旧アークティック ホワイト C8 コルベット スティングレイ コンバーチブルをご覧ください。
新しいスティングレイの所有者は、当初、アフターマーケットのホイール、垂直ドア、およびラップで車をカスタマイズしたいと考えていました。 しかし、検討の結果、所有者の希望リストは指数関数的に増加し、ワイドボディ キット、エアライド サスペンション、マクラーレン風の排気システム、さらには HTC のデッキにエンジンが見えるように窓を切り取ったものまで含まれるようになりました。 これは大きな変革であり、West Coast Customs が非常に適しているものです。
私たちは職人が自分たちの仕事をしているのを見るのをいつも楽しんでいます.ワイドボディキットとエアバッグサスペンションを作るときは、多くの加工が必要です. 車の下の車輪に合うようにフェンダーをカットすることから、ナンバー プレートの両側に高い中央出口の排気口を追加することまで。
また興味深いのは、ハードトップ コンバーチブルのバック デッキにシースルー ウィンドウが追加され、モーターを見下ろすことができるようになっていることです。 造られた本当にクールな窓が見えますが、透明なプラスチック製のエンジンカバーが追加され、実際にモーターが見えるかどうかはわかりません.
トランスフォーメーションの最終的な詳細には、車の光沢とマットブラックのラッピング、および 21/22 インチ Forgiato ホイールが含まれます。
から 西海岸税関 YouTube経由:
レンダリングを現実に変える。 あなたはそれを何年も聞いてきました。 West Coast Customs のクライアントは通常、ビジョンを持って来店します。 このビルドに関して、ポールは自分の C8 コルベットに何を求めているかを正確に知っていました。 ワイドボディキットから [email protected] カスタムエキゾーストに至るまで、ウェストコースト税関チームは、クライアントが望むすべてのものを確実に手に入れるためにすべてを行いました.
ソース:
西海岸税関
関連している:
[PICS] 西海岸の税関が 2014 年のコルベット スティングレイに挑む
[VIDEO] Black Eyed Peas の Will.i.am がカスタムの 1959 コルベットを試乗
–