次に州間高速道路で渋滞に巻き込まれたときに、非公式な調査を行って、自動車の風景が白、黒、銀、灰色の退屈な混合物であることがどれほどあるかを確認してください。
ときどきトーチレッドやラピッドブルーのコルベットが、このくすんだ海の中で際立っています。
最新の統計はこの考えを支持しており、2022 年の新車のなんと 82% をグレースケール カラーが占めています。
しかし、GM のグローバル カラー ディレクターであるジェニファー ウィドリック (Jennifer Widrick) によると、よりカラフルな自動車の存在を見たいと思っている人には希望があります。
Chevrolet の New Roads マガジンの記事で、Widrick は、彼女のチームの仕事は、2028 年モデル年まで、今後 5 年間の色の好みを予測することだと述べています。
彼らの研究は、赤、青、オレンジ、緑などの鮮やかな原色と複合色が戻ってきていると信じており、その理論を次のように裏付けています。 2022年自動車塗装色レポート GM サプライヤー BASF から、黄色、緑、オレンジ、紫の人気が高まっていることに注目しています。
それが、シボレーが2024年のコルベットに新しい色、サボテンと呼ばれる明るい緑の色合いを導入する理由を説明するかもしれません.
しかし、興奮しすぎる前に、自動車サプライヤーの Axalta (以前の DuPont) のレポートによると、2022 年には白が 16 年連続で北米で最も人気のある色であり、グレーと黒が次点でした。過去25年間と同じポジション。
しかし、青は 2 年連続で 4 位にランクインしました。 ブルーも 2008 年に 4 位でしたが、それはカラー レーダー画面のほんの一瞬にすぎませんでした。
今後 5 年間で何が起こるか注目してください。
ソース:
シボレー・ニュー・ロード 経由 TheDrive.com
関連している:
[VIDEO] 戦艦マン! これは、2024年のコルベットE-Rayの新しいシーウルフグレーのエクステリアです。
[PICS] 2024 コルベットの新しいリップタイド ブルー メタリックを詳しく見る
[PICS] 2024年コルベットの新しいカクティエクステリアを詳しく見る
–