新しいM2は、現行世代のM3/M4やスティックシフトのZ4 M40iよりも長持ちすると予想されるため、手動ギアボックスで購入できる最後のBMWになる可能性が高い. この理由だけで、物議を醸すエクステリア デザインやタブレットのようなインフォテインメント レイアウトに関係なく、G87 は M カーの歴史の中で最も重要なモデルの 1 つです。

新しいビデオでは、地下駐車場でクラッチ ペダルを踏んだブルックリン グレーのスポーツ クーペが描かれています。 ルクセンブルグの BMW ディーラーで撮影されたこのクリップは、M2 がアロイを交換している様子を示しています。この車は、ゴールド ブロンズとブラックの両方の仕上げが施された 1000 M ホイール セットで撮影されました。 また、M 部門が事業を開始してから 50 周年を記念して、ドイツのブランドによって昨年リリースされたアニバーサリー エンブレムにも気付くでしょう。

2024 BMW M2 サファイアブラック 07 830x553
@biliaemondによる写真

派手なホイールがあっても、M3 エンジンを搭載したコンパクトカーは、BMW が M パフォーマンス パーツのフル装備を披露した 2022 年のエッセン モーター ショーで見た M2 よりもはるかに控えめに見えます。 美しさは見る人の目ですが、車両の塗装とゴールド ブロンズ ホイールのコントラストが気に入っています。 ブルックリン グレーがお好みでない場合は、専用のザントフォールト ブルーなど、いくつかのペイント ジョブをご利用いただけます。

ここで紹介されている車には、たまたまカーボンファイバー製のルーフがあり、オプションのフロントバケットシートを飛ばして、黒いベルナスカレザーで包まれた標準のものを支持しています. これは、利用可能なより目立たない仕様の1つであると主張します. ビデオがもう少し長くなることを望んでいましたが、少なくとも、M2 が他の多くの BMW で運転している間、S58 エンジンを聞くことができました。

第 2 世代の M2 の量産は、2022 年 12 月にメキシコで開始され、4 月に予定されている世界市場での発売に先立っています。 すべての M 車にふさわしいように、M2 は人目を引く仕上げを求めているため、将来、サン ルイス ポトシ工場の塗装工場がアップグレードされ、個別の色に対応できるようになる予定です。

ソース: BMW ドライバーズ クラブ ルクセンブルグ / YouTube