スーパーボウルでラム 1500 REV を披露した直後、ステランティス ピックアップに焦点を当てたブランドは、検討中の別のトラックを持っていると言われています。 部門のボスであるマイク・コーヴァル・ジュニアは次のように語っています。 モータートレンド 計画段階では中型モデルを持っていました。
「それが適切なトラックであるかどうかを確認するために、臨床検査を行うことができます」と Koval Jr. 氏は述べています。 彼は、ラムが3月の会議でディーラーの人々にピックアップを見せることを計画していることを示しました.
16 写真
伝えられるところによると、小型トラックには電化されたパワートレインが搭載されているとのことです。 モータートレンド. ただし、詳細はまだ入手できません。
ダッジ (ラムの前のブランディング) は、1987 年から 2011 年までのモデル年にダコタを製造しました。 米国外では、Ram はブランドのラインナップで 1500 以下のピックアップを提供し続けました。 最近、噂の 1200 モデルのスパイ ショットのギャラリーがいくつか見られるようになりました。
米国のトラック市場における Ram の主な競合相手である Chevrolet、GMC、および Ford は、それぞれ、Colorado、Canyon、および Ranger という形式の中型トラックをすでに提供しています。 Ram は 10 年以上にわたり、国内のこのセグメントに参加していません。
Motor1.com ラムにコメントを求めた。 「潜在的な将来の製品についてコメントすることはできません」と広報担当者は語った.
さらに、ラムは 1500 にプラグイン ハイブリッド パワートレインを提供するかどうかを検討しています。同社はこの設定を「範囲電気パラダイム ブレーカー」と呼んでいます。
ラムは 2023 年の CES で 1500 レボリューション BEV コンセプトをデビューさせましたが、スーパー ボウルの広告は電気ピックアップを米国の全国的な視聴者に公開しました。 コンセプトでは、トラックには 2 つの電気モーターが搭載されており、DC 電源で最大 350 キロワットで充電できます。 STLA フレームのプラットフォームに乗っています。
ただし、ラムは、1500 レボリューション BEV コンセプトが、同社が製造を計画しているトラックとは異なることを明確に示しているため、これらの要因は変更される可能性があります。 自動車メーカーはトラックを置くことを計画している 2024年に生産開始. このタイミングは、米国での 2025 年モデルのデビューを示唆しています。
Rambling About Cars のこのエピソードでは、Ram Revolution のコンセプトについて説明します。