それほど時間はかかりませんでした。 BMW は 2022 年 11 月にミュンヘン工場で M3 ツーリングの生産を開始しましたが、最初に組み立てられたスーパー ワゴンの 1 台は、合計でなくてもすでにクラッシュしています。 現在、スイスでは AutoScout24 販売 このG81スーパーワゴンはサファイアブラック仕上げで11/22に登録されました。 2,300 キロメートル (1,429 マイル) しか進んでおらず、すでに終わりを迎えている可能性があります。
以下のソース リンクで入手可能な写真は、AMG C63 エステート ライバルのフロント エンドが大きく損傷しているのを示していますが、外観の残りの部分は無傷のようです。 内部の写真は、衝突の瞬間にエアバッグの多くが展開されたことを示しており、M3 ツーリングの修理にはかなりの費用がかかるはずです。 スポーティーなワゴンが再び公道に出れば…
車にミシュランのサマー タイヤが装着されていたことに気付かずにはいられません。これは、パワフルな車にとって常に悪い考えです。 (この場合は510馬力) 路面が滑りやすい冬場、特に早朝などに使用。 国内で冬用タイヤが義務付けられていない場合でも、保険会社が修理費を負担するかどうか疑問に思う必要があります。
何が原因なのかは不明ですが、経験の浅いドライバーと牽引力の欠如の「典型的な」組み合わせを想像することができます。 M3 ツーリングの xDrive セットアップは純粋な RWD モデルに設定できることを忘れないように。 うまくいけば、運転手と可能性のある乗客は無傷で逃げました。
72999 スイス フラン、または現在の為替レートで約 79,500 ドル / 73,800 ユーロを支払う意思がある場合は、アニバーサリー ラウンデルを装着した大破したロングルーフ M3 を手に入れることができます。 それはまさに世紀のバーゲンではありませんが、繰り返しになりますが、M3 ツーリングは高価な車です。 スイスでは、128800 CHF から販売されているため、約 140,000 ドル / 130,000 ユーロです。
ソース: AutoScout24