ゼネラル・モーターズが現在のフォード・ブロンコのライバルを立ち上げるのを待っているなら、GM のボスは悪い知らせを持っています。
「私はブロンコをするつもりはない」とGM社長のマーク・ロイスは最近のインタビューで言った. ドライブ. 少なくとも、内燃エンジンを搭載したものではありません。
2023 ジープ ラングラー ルビコン 20周年記念版
ブロンコはフォードにとって販売上の成功を収めており、ライバルのジープ・ラングラーはステランティスにとって明るい材料であり続けているが、ロイスは「パーティーに遅れる」ことには興味がないと述べた。 ブロンコのライバルを立ち上げることは、GM がデトロイトのライバルに追いつくことを余儀なくさせるだろう。
ロイスはまた、新しいボディ・オン・フレームのオフローダーが GM の企業平均燃費 (CAFE) の順位に与える影響について懸念を表明し、フォードはマーベリック・ハイブリッド・ピックアップ・トラックのような車を販売して、多数の非自動車とのバランスを取る必要があると主張した。現行ラインナップの電動化モデル。 彼はGMを同じ立場に置きたくない.
2024 GMC ハマー EV SUV
これは、GM がオフロード ゲームから撤退するという意味ではありません。 ロイスはインタビューで、電動オフローダーのアイデアを否定しなかった。 GM は、自動車メーカーがそのブランド全体で幅広い EV に使用することを計画している Ultium コンポーネント セットに基づいた GMC ハマー EV で、このアイデアを主張しています。 したがって、ライバルをコピーする代わりに、電動オフローダーは GM の全体的な戦略に沿ったものになるでしょう。
伝えられるところによれば、GM は現在のハマー EV よりも優れたブロンコのライバルとなる中型のハマー モデルを検討していると伝えられている。 ジープは2024年にラングラーのようなレコンEVを発売する予定で、現在の状況とは逆に、フォードは電気オフロードSUVを持たない唯一のデトロイト自動車メーカーになる.