国内貿易生活費省 (KPDN) は、Touch ‘n Go (TnG) が 2023 年に生産するカードの数を、昨年の 268 万ユニットから 350 万ユニットに増やすことを明らかにしました。 これは、消費者からのフィードバックから生じる同社のサービスのいくつかの側面を改善するために、同省と TnG との協議に続くものです。
今年生産される TnG カードの数が 30% 増加したことで、特に常に在庫切れのように見える Enhanced Touch ‘n Go カードの高い需要を満たすことができます。 簡単に要約すると、NFC 対応のカードを使用すると、ユーザーは NFC を搭載したスマートフォンと TnG eWallet アプリを介してチャージできます。つまり、事実上どこでもリロードを実行できます。
これは、ユーザーが専用のリロード キオスク、またはリロード サービスを提供するガソリン スタンドやコンビニエンス ストアなどの場所でチャージする必要がある通常の TnG カードよりも優れています。 NFC 対応カードの価格が通常の TnG カードと同じ RM10 であるという事実もプラスですが、発売後数日、数週間、数か月で見つけるのは多くの人にとって困難であることがわかりました. 本当に絶望的な人は、これらのカードを 900% も高く売るダフ屋に頼らなければなりませんでした。
Berikut merupakan infografik ringkasan terhadap maklum balas syarikat Touch ‘n Go dan penambahbaikan yang dilakukan ekoran isu perkhidmatan dan kad Touch ‘n Go.
#KPDN #TouchnGo
投稿者 KPDN ラマン ラスミ の上 2023年2月9日木曜日
これにより、同省は電子商取引プラットフォームに TnG カードの無許可の販売広告をすべて削除するよう指示するようになりましたが、公式のカード ディーラーは設定された価格で顧客ごとに 1 つのカードを制限する必要があります。
同省は、TnG が、登録されたカードの有効期限が切れる 1 か月前に、ユーザーの TnG アカウントにリンクされた電子メール アドレスに電子メールを送信することで、登録済みのカードの有効期限をユーザーに事前に通知すると付け加えました。通知は、TnG eWallet アプリを通じても送信されます。
TnG はまた、ユーザーのカードの有効期限が近づいている場合、盗難または紛失した場合、または新しいカードに切り替える予定がある場合に、クレジットがまだ残っているカードの払い戻しプロセスをスピードアップします。 最後になりましたが、政府は TnG eWallet Visa カードのブランドを変更して、通行料や公共交通機関の支払いに使用できないことを顧客が認識できるようにするよう求めました。