これは、これまでに生産されたランボルギーニの最も特別な例の 1 つを所有するチャンスです。.
Sián FKP 37 は、ランボルギーニ初のハイブリッド テクノロジーを搭載したハイパーカーであることを示しており、その名前はボローニャ語で「稲妻」を意味します。 Sián のシャープなボディ ラインは、カウンタックなどの過去のアイコニックなモデルにインスパイアされており、アウトモビリ ランボルギーニの謙虚な始まりとパフォーマンスの未来への推進力に敬意を表しています。 O’Gara Coach のスーパーカーとハイパーカーのスペシャリストは、この壮大な 2020 年式ランボルギーニ シアン FKP 37 を、西半球で最大の高級車セレクションの一部として発表できることを誇りに思います。.
このSiánの軽量な外装は、息をのむようなメタリックブルーの塗装で仕上げられたカーボンファイバー製のボディ全体が特徴で、光沢のある黒のハイライトが追加されています. 重要なダウンフォースと冷却で空気力学を最適化する一連のダクトは、ハイパーカー全体に戦略的に配置され、空の旅を利用して高速で移動します。 この構成には、対照的なブロンズ マルチスポーク スポーツ ホイールとシルバー カーボン セラミック ブレーキのセットが含まれます。
必読: O’Gara コーチが最初のランボルギーニ シアンを箱から出す
Lamborghini Sián FKP 37 の車内では、ブルー/ホワイトのレザーとブラックのアルカンターラを合わせたデザインのキャビンで、豪華なイタリアのクラフツマンシップが最先端のテクノロジーと融合しています。 露出したカーボン織りのトリムに加えて、インテリアもセンター スタート ボタン、センター コンソール、ロゴ、およびコントラスト ステッチに微妙なブロンズのタッチが施されています。 ランボルギーニは、一生に一度のドライブを体験できる安全で確実な環境を提供するために、Sián のドライバー志向のキャビンを設計しました。
ブランドのマイルストーン モデルとして、Lamborghini Sián は、V12 エンジンと調和して機能する最も並外れたハイブリッド システムにより、合計 808 馬力を発生します。. 電気モーターはエンジン トルクを後輪に直接伝達し、ブレーキング時には慣性を利用してシステムを充電します。 この 2020 Lamborghini Sián FKP 37 O’Gara Coach は現在、下のリンクをクリックして duPont REGISTRY で入手できます。