メルセデス AMG ペトロナス F1 チームは、ジョージ ラッセルが 25 歳になった日に新しいシーズン カーを発表しました。
7回のF1チャンピオンであるルイス・ハミルトンとバースデーボーイのジョージ・ラッセルは、第2シーズンに一緒にラインナップする. 一方、ミック・シューマッハはリザーブドライバーで、必要に応じて介入する準備ができています。
「私たちの希望と期待は、常に世界選手権のために戦えることです。 しかし、昨年はライバルが非常に強かったので、我々は追い上げを図っています」と、メルセデス AMG ペトロナス F1 チームのチーム代表兼 CEO であるトト ヴォルフは述べています。
メルセデスは昨シーズンの終わりに向けて追いつくことができるように見えた. しかし、エンジニアが言ったように、エンジンはすでに「その時までにボロボロになり、打撲傷を負っていました。 バウンスや、W13 をトップから遠ざける他のいくつかの問題に直面しているメルセデスは、今回は成功することを望んでいます。
「私たちは昨年、太りすぎでした。 今年は、1 グラムごとに絞り出せる場所を見つけようとしました。 だから今、歴史は繰り返される。 マットブラックに塗装されたものと一緒に、この車には未加工のカーボンビットがいくつかあることがわかります」とトトはシルバーストーンでの公開後にコメントしました.
ルイス・ハミルトンは10年以上チームと共にモチベーションを取り戻すために戦っています。 彼は 2022 年に 1 回の勝利を手にすることができませんでした。 私は落ち着いていて、活力があり、集中力が研ぎ澄まされています。 勝つために必要なことをする準備はできている」
チームメイトのジョージ ラッセルは、昨年初ポールを獲得し、ブラジルで初勝利を挙げました。 彼は 2023 年にそれらを収集することを望んでいます。 W14 は今日の後半にシルバーストーンの競馬場に登場します
フォトギャラリー: