C3 Aircross EV の急速充電機能も重要です。そのために必要なハードウェアを統合することは、「バッテリーに比べて重さはありません」と最高経営責任者の Vincent Cobee 氏は述べています。
カモフラージュはそのデザインを歪めるのに役立ちますが、C3 Aircross のデザインは、Oli に見られるより微妙な方法ではありますが、フロントとリアのバンパーを共有するなど、Ami と Oli から手がかりを借りる可能性が高いと予想されます。
また、Oli の実用的な全体的なスタイリングを継承することが期待されており、顧客の要求を満たすために分厚いタイヤと豊富な外装が採用されています。
目に見えるのは、新しいC3エアクロスが現在のモデルよりもわずかに大きく、フラッシュドアハンドルが表示され(おそらく空力効率と航続距離を改善するため)、よりボクシーなプロファイルになっていることです.
フロントに移動すると、大型のスプリット ラジエーター グリルが生産仕様のヘッドライトと並んで存在し、LED デイタイム ランニング ストリップはフロントガラスに向かってさらに上向きに湾曲しています。
後部では、ライトの一部が露出してストライプのデザインが表示されますが、箱型のボディワークにより、クロスオーバーのようには見えません。 このタイプのデザインは、乗員とその荷物のためのより多くのスペースを意味する可能性があります。