公道でスタントを行うことは危険であり、完全に違法です。 そのようなスタントがうまく終わらなかったいくつかの事件に遭遇しました. ここでは、ケララ州で、自転車でスタントを行おうとしたバイカーが道路を歩いていた少女に衝突した同様の事件があります。 スタントを行ったバイカーのビデオはすでにオンラインで公開されており、多くのメディア Web サイトでも同じことが取り上げられています。 バイクに乗っていた人物は常習犯であることが判明し、自動車部門は今回、彼に対して厳格な措置を取ることを決定しました。
ビデオは、YouTube チャンネルで AsiaNet によって共有されています。 報告によると、事故はケララ州の首都ティルヴァナンタプラムまたはトリバンドラムで発生しました。 事故の全容は、道端に設置された CCTV に記録されていました。 制服を着た女子学生が道端を歩いているのが見える。 狭いポケットロードで、比較的空いています。 彼女がカメラから離れていくと、自転車がフレームに入っているのが見えます。彼が女の子に近づくと、バイカーはウィリーをしようとします。 道路の反対側を数人の女子学生が同時に歩いていた。
バイカーはなんとか前輪を持ち上げましたが、それを維持できなかったようで、すぐにバイクのコントロールを失いました。 映像から若者に人気のKTM RCシリーズに乗っていたようです。 バイカーは制御を失い、すぐに一人で歩いていた少女の方に向きを変えました. ライダーがバイクから転落し、後ろから女の子に当たった。 これが起こった直後、反対側を歩いていた少女たちがバイクと少女の両方を助けるために走った.
事故のビデオはすぐにインターネットで人気を博し、警察でさえ同じものに出くわしました. 自転車に乗っていたのはヌーファルと特定された。 彼はまだ 18 歳で、すでに 6 件の訴訟を起こしています。 彼が公道でそのようなスタントをしているのが発見されたのはこれで7回目です。 彼は常習犯であり、ケララ自動車局はライダーの運転免許を取り消すことを決定しました。 報告によると、Noufal の自転車はわずか 4 日前に警察に保管されており、別の違反の罰金を支払いました。 彼は約 19,000 ルピーの罰金を支払っていた。 このわずか4日後、彼はオートバイを別の人に衝突させました。
事故は先週の木曜日に起こり、警察は彼を無謀運転で逮捕した。 その女子生徒はその事故でけがをした。 ライダーが怪我をしたかどうかは明らかではありません。 彼は乗馬用ヘルメットをかぶっていた。 自転車も警察に保管されています。 ライダーが無謀運転で訴えられているかどうかは不明です。 公道でのスタントは危険で違法です。 このビデオは、同じことを証明する完璧な例です。 公道でスタントを行うことで、ライダーは自分の命を危険にさらすだけでなく、路上にいる他の人々の命も危険にさらします。